**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

漁り火♪

土曜日に太鼓の出演の帰りに撮った写真です^^

残念ながら夕焼けには間に合わなかったのでそのまま帰ろうと思ったのですが、沢山の漁り火が見えたので風車の袂の高台に行ってみました^^


手持ちでISOを上げて撮ったので画像が粗いですが(^^;)


c0156789_20333910.jpg



今まで見た事ないくらい沢山出てましたよ♪

じっくり三脚立てて撮るべきですね~。


いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-08-07 20:35 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18316882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-07 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pammichi at 2012-08-07 23:26
素敵!優しい光がノスタルジックです
Commented by sao at 2012-08-08 06:15 x
きれいにグラデーションしてますね♪
いいなぁ・・・うっとり・・・

前記事の子、いしかわ動物園のキリンのところにいたような気がします♪
とってもきれいなかわったツルですね^^
Commented by cherry-mmm at 2012-08-08 17:04
鍵コメさん、こんばんは♪
わーい、良かった~(^0^)
楽しみにしておりますね~♪♪
Commented by cherry-mmm at 2012-08-08 17:05
pammichiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^-^)
この時間帯に久しぶりに撮れました^^
もっと日没が早くならないかな~♪
Commented by cherry-mmm at 2012-08-08 17:07
Saoさん、こんばんは♪
この時間帯の雰囲気って良いですね☆
最近はいつもご飯時だからなかなか撮れません^^;
いしかわ動物園にもいるんですか!?
一度しか行ったことがないから知らなかったー(^m^)
涼しくなったら行ってみたいな♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31