**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

懐かしい風景♪

今日はほんとに忙しくてこんな時間になってしまいました(^^;)


頂いたコメントには明日お返しさせて頂きますね♪


今日は何をアップしようかなってさっと在庫を探して、思い切った補正をしてみました^^

実際に撮れたよりは綺麗に仕上がりました♪


c0156789_23338100.jpg


来年の春はD7000でここを撮りたいな!



今夜も太鼓があって、明日もまた。。。(^^;)

でも明日で一旦落ち着くので皆さんのところにもゆっくりお邪魔したいなって思ってます!

いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-08-24 23:35 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18378861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-08-25 09:59
いつまでも、ぽ~っと見ていたいような風景ですね。
あ、いけない。日焼けしてしまう・・・
Commented by cherry-mmm at 2012-08-26 12:31
せろ子。さん、こんにちは♪
うんうん、のんびり眺めてたいけどこの時期は焦げちゃうね@@

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31