**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

乗鞍の空♪

バス旅行に行って参りましたー(^^)♪


最初は白骨(しらほね)温泉でお食事と入浴♪

それから乗鞍岳へエコーラインから登り、畳平に一時間滞在してスカイラインから帰るというコースでした。


今日の予報は午後は50パーセントだったのでした。
白骨温泉から乗鞍へ向かうまではまずまずのお天気でしたが、畳平に着くと真っ白雲の中。。。


ところが乗鞍本宮にお参りし終わったころから徐々に晴れていき、こんな青空になりました(^0^)


c0156789_21573338.jpg




昨日も書きましたが、やっぱりこのコンビは最強です(笑)
二人で有り得んねーーと感動しつつ撮影してました^^


そして集合時間が近づきバスの元へ戻ると、これにて終了~というようにもくもく雲が広がって来ました。

しかも最後にこんな彩雲のおまけ付きで☆


c0156789_220433.jpg



金沢では強い雨が降ったようですね・・。

昨日もそうでしたが、所々で結構雨が降ったのに、結局一度も雨に濡れずに済んだのでした(^0^)

ありがたいことです★

とっても楽しい二日間でした(^-^*)




いつもご訪問ありがとうございますね♪

頂いたコメントには明日お返しさせていただきますね^^
[PR]
by cherry-mmm | 2012-09-02 22:03 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30