**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

五色ヶ浜♪

先日能登に行った目的地は能登町の五色ヶ浜あたりでした(^^)



昔、はっとするほど美しい海の色見て忘れられなかったのです!!

いつか撮りに行きたい。。。

ずっとそう思いつつ、お天気で自由で暇な日がなかなかなくて行けませんでした。

うちから結構な距離なもので^^;


そして先日やっと行くことが出来ました(^0^)


c0156789_22163183.jpg



この色!!!


沖縄にも負けない美しさ~!!!


小さな海水浴場なのですが、もう季節外れなので人影はほとんどなく、野鳥の天国になってました^^


c0156789_22172961.jpg



こんな所で暮らせて君は幸せだね(笑)


c0156789_22174661.jpg




いつかまた行こうっと♪



いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-09-05 22:20 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18422393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pammichi at 2012-09-05 22:31
ホント!野鳥の天国ですね♪
綺麗な浜ですね 空の色とのコントラストが絶妙です(*^o^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-06 01:27
こんばんは。
素敵な海ですね。
泳ぎは全くダメですが、入ってみたいなぁ・・・
野鳥さんたち、素敵な場所に集まって
みんなのんびりそれぞれ過ごしていますね。
なんとも贅沢~~~☆ 
お天気で本当によかったですね♪ 琴乃
Commented by Sao at 2012-09-06 05:41 x
おはようございます♪
雷でたたき起こされました。。すごい雨ですね@@


それとは正反対の。。なんて素敵な青い海に、ぽっかり浮いた雲が素敵です。
きれいな青だなあ・・「碧」って感じですね♪
また落ち着いたら、撮影会ご一緒させてくださいね♪♪

みっちゃんちの近くの海岸にも、たくさん野鳥さんいますね♪
とっても癒されるお写真ありがとうございました☆彡
Commented by cherry-mmm at 2012-09-06 20:01
pammichiさん、こんばんは♪
こんなに鳥さんがいるとは思いませんでした^^
穏やかでお天気が良くてとっても平和そうでしたよ★
お邪魔しないようにそっと撮ってました♪
Commented by cherry-mmm at 2012-09-06 20:04
琴乃さん、こんばんは♪
私も泳げません~^^;
ぷかぷか浮いてるだけでした(笑)
ここなら浮き輪で浮いてるだけでもとぉーっても気持ち良いでしょうね!
鳥さんたちも居心地良さそうでした♪
晴れてなかったら海の色も違ってたでしょうね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-09-06 20:06
Saoさん、こんばんは♪
明け方酷かったようですねww
こちらはさほどでもなく、私は爆睡してました^^;

またご一緒出来るのを楽しみにしてますねー(^^*)
海岸にいるのかなぁ??
白尾や内灘はそんなにいないんですよ。
きっと少し場所を変えたらいるのかもしれませんね^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31