人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白骨温泉の猫ちゃん♪

記事が土曜と日曜を行ったり来たりしてますが・・・(笑)


バス旅行で行った白骨温泉のお蕎麦屋さんにいた猫ちゃん♪

白骨温泉ではこの子たちの撮影が一番でした(^^)


この二匹は夫婦で・・・
白骨温泉の猫ちゃん♪_c0156789_2292236.jpg



ねぇねぇと奥さんが甘えてちょっかい出しても・・・

白骨温泉の猫ちゃん♪_c0156789_2294075.jpg




やめろよ・・・・人が見てる・・・

ふぅん・・・つまんないの

白骨温泉の猫ちゃん♪_c0156789_221078.jpg




と気持ちが読み取れるくらい表情豊かでした(^^)

お邪魔しちゃってごめんなさいね!

邪魔しないでよねぇ・・・と恨めしそうに見つめられちゃった(笑)


白骨温泉の猫ちゃん♪_c0156789_221872.jpg



この二匹の子猫ちゃんもいましたよ^^

白骨温泉の猫ちゃん♪_c0156789_22102581.jpg




猫はとっても絵になりますよね~!!
もっと撮ってみたいな(^^)



いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-09-06 22:20 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31