**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

四つ角の獅子♪

今日は太鼓の出演と、夜は地元津幡町のお祭りに行ってきました。


4つの町会の獅子舞頭合わせです♪

めっちゃ盛り上がります(^0^)

3時間ほど立ちっぱなしで撮りながら見てたのでくたくたです><;

その割に写真はダメダメですが(^^;)

やっぱりお祭りは難しいし、夜は尚更です・・・。

カメラが良くなってもダメだこりゃ~w


一枚だけアップしますね^^


c0156789_22251394.jpg



頂いたコメントには明日お返しさせていただきます!!!

いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-09-16 22:25 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18461138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マユ at 2012-09-16 23:46 x
今日もありがとうございました~♪
そして、アップはやっ…!
私も今からチェックですが、ダメっぽいです(^^;
喧嘩囃子(?)というか本気のぶつかりあい、見てて元気でました!
ありがとうございました~(^^)
Commented by tera at 2012-09-17 06:08 x
獅子舞・・・見てると結構面白いですね。
津幡辺りでは「富山流」、「能登流」、「金沢流」と地区により違いがあり
大きい獅子や小さい獅子、派手だったりと色々です。

動きも派手なので明るいレンズでも結構つらかったのでは・・・
Commented by cherry-mmm at 2012-09-17 16:01
マユさん、こんにちは♪
帰ってすぐシャワーして、ぱぱっと見てアップしました^^
私もほとんどボツですわ><;
カメラが良くなっても夜の激しいお祭りは難しいね~。
全然進歩してませんでした^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-09-17 16:03
teraさん、こんにちは♪
そうですねー、こことうちの町内の獅子とではまた全然違いますしね^^
ケンカにもなって激しかったし、もう写真は惨敗でしたよ><;
どうしたら上手く撮れるんですかね^^;
私には向いてないかも・・・・・。
Commented by seroko4320 at 2012-09-17 18:20
躍動感が伝わってきちゃいます~
Commented by jazzybeans2 at 2012-09-17 18:36
この街に越してきて20年になりますが まだ見たことがありません
聞いたところによると 迫力があり見応えがあるそうですね
写真に撮るのは難しいそうですが さすがに上手です 迫力あります
Commented by cherry-mmm at 2012-09-17 22:32
せろ子。さん、こんばんは♪
このお祭りはめっちゃ激しくて、ぼこぼこにやり合ったりもします^^;
躍動感あり過ぎてぶれるので難しいです~。
Commented by cherry-mmm at 2012-09-17 22:33
jazzyさん、こんばんは♪
まだご覧になったことがないのですか!?
それは勿体ないですよ(^0^)
是非カメラ持参でいらしてください!
私はこういうのが苦手なのでだめだめでした><;
来年もまたリベンジしたいです!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31