**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蕎麦の花♪

土日は楽しかったです(^^)

ふうちゃんが活発なので目が離せないのと、病み上がりでイマイチご機嫌が悪かったりもして、抱っこ抱っこで今朝は体が痛かったです><;
でも可愛くて可愛くてたまらないのでいくらでも抱っこしたいのです(笑)
人生のうちで抱っこさせてくれる時期なんてほんの短い期間ですもんねぇ。。。


土日の疲れがあったのですが、お友達からの急遽なお誘いでお出かけしてきました(^^)

秋を探しに♪


先日も彼岸花をアップしましたが、この時期は蕎麦の花も咲くので去年と同じ場所に行きました。
丁度美しい満開でした☆


c0156789_20581570.jpg



今日はなんとなく撮影に集中出来ませんでした^^;
やっぱり疲れてたのかな~。

偶然ここで写真協会の大先輩とばったりお会いして、この後彼岸花が咲いてる場所にご一緒させて頂き、変わった色合いのを撮ることが出来ました(^0^)

データ整理したらご紹介しますね♪


いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-09-24 21:01 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30