人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

Joy**

今日は午後から北國写真展の公開審査がありました!

第69回という歴史ある北陸最大規模でハイレベルの作品発表の場として親しまれてきた公募展です★

この写真展に初めて二点応募してみました(^^;)

なんとか無事に一点が入選する事が出来ました!!!

良かったー(*^-^*)


詳しくは明日ご報告させて頂きますね♪

夜には太鼓の練習もあって疲れました~><



写真は楽しいですね♪

写真展には出せるような作品ではなくても自分が好きで楽しい♪♪♪

そういう作品も大事にしていきたいです(^^)


Joy**_c0156789_22435498.jpg



頂いたコメントには明日お返しさせて頂きますね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-10-13 22:44 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31