**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

美術展のお知らせです♪

明日から24日まで内灘町の6階町民ホールにて内灘町の美術展が開催されます。

朝10時から17時まで(土日は18時まで)です(^^)

今回は入賞出来ませんでしたが、お気に入りのコスモス畑のカップルの写真を出しました♪

よろしかったらいらしてくださいね~。



c0156789_22454980.jpg



いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-10-19 22:46 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18581984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴乃 at 2012-10-20 00:39 x
こんばんは。
まぁ(〃^▽^〃) 素敵なカップル♪
可愛らしいですね。
コスモス畑に似合います♪
青春の一ページみたい☆

入選は、残念でしたね(泣   琴乃
Commented by jazzy at 2012-10-20 08:31 x
しばらく留守にしている間にたくさんの素晴らしい作品がUPされてますね
どれも流石です
内灘町の美術展行ってみます・・
Commented at 2012-10-20 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2012-10-21 17:46
琴乃さん、こんばんは♪
タイトルが『青春』なんですよー!
さすが琴乃さん!!って思っちゃいました(^m^)v
会場に行ったお友達がこの写真人気ありましたよーって言ってくれました♪
Commented by cherry-mmm at 2012-10-21 17:47
jazzyさん、こんばんは♪
同じ場所の写真ばかりですが、アップはなんとか続けてます^^
最近なかなかゆっくりパソコンに向かえなくて・・。
今年は出品数が多かったので見ごたえあると思います^^
Commented by cherry-mmm at 2012-10-21 17:48
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました(^0^)
行って良かったですよね★
これからも楽しみながら良い作品が撮れるように頑張りたいですね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31