**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

新穂高ロープウェイ♪

今日の石川のお天気は朝から凄い雷で明け、
今までにない位の恐ろしい雷で終わった一日でした@@
ばりばりごろごろ、壮絶でしたwww
竜巻注意報も出ましたが、先ほどようやく治まって来ました~^^;
めっちゃ怖かったです。。。


日曜のお天気は素晴らしかったな(^-^)

新穂高ロープウェイの展望台からの爽やかなロケーションをお楽しみください♪


c0156789_21393589.jpg



お土産のポストカードみたいな写真ですが(^^;)


いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-11-07 21:39 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18674670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sao at 2012-11-08 05:25 x
確かに・・日曜だけでしたね、あの日はほんとに貴重な晴天でした。
ああ~今日も雨かなぁ。
昨日はほんとにすごいお天気でしたね。
お写真見てると、晴れやかな気分になります♪
Commented by doughnut-love at 2012-11-08 15:15
最近雨ばかりなので
こういう素晴らしいお天気が恋しく感じます(´▽`*)
週間天気予報も雨マークばかりだし。゚(PД`q。)゚。

ホント、凄い荒天でしたよね。。。
こちらも豪雨に雷鳴、凄まじかったです(@@;)
Commented by jazzy at 2012-11-08 16:45 x
新穂高 好天に恵まれたようで
どの写真も↑↓とても綺麗に撮れましたね
ここへは2、3度行ったことがありますが いつも快晴で
私もとてもいい印象を持っているところです
年中行けますので 確かに雪のある冬も良いかもしれませんね・・
Commented by cherry-mmm at 2012-11-08 20:28
saoさん、こんばんは♪
今日は久しぶりにちょこっとお日さまも出て、昨日から比べたら穏やかでありがたいですね~。
でも明日はまた雨・・・でも土曜だけ晴れみたいですね^^
高ーーい山に行くと壮大な景色に心も広々癒されますね★
Commented by cherry-mmm at 2012-11-08 20:29
doughnut-loveさん、こんばんは♪
最近お天気悪いですよね~。
なんだかあっという間に冬になりそうで怖いです^^;
もっとゆっくり味を味わいたいのになぁー。
今年は雪積もるかしらね~^^
Commented by cherry-mmm at 2012-11-08 20:32
jazzyさん、こんばんは♪
jazzyさんもタイミング良くいらしたんですね。
素晴らしい景色ですね~。
前日は霧でなにも見えなかったし、その前も良くなかったらしく、最高ですよと売店の方がおっしゃってました^^
真冬はさすがに怖いですけど12月くらいなら丁度楽しめるかもしれませんね♪
とはいえやはり自分で運転は無理です^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー