人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢杜の里・せせらぎ遊歩道の紅葉♪

今日は久しぶりに晴れました(^0^)

スカッと!!とはいきませんが、先日からのお天気に比べれば穏やかです(^^;)

金沢の太陽が丘のメタセコイア並木が色付き始めてるとのことでしたので向かったのですが、
途中杜の里で行ってみたかったせせらぎ遊歩道に立ち寄りました♪

去年人形劇の公演の時にここの保育所に行く時に良いな~って思っていたので★

金沢杜の里・せせらぎ遊歩道の紅葉♪_c0156789_17561785.jpg



なだらかな坂道で、趣のある用水が流れていて良い雰囲気です♪

金沢杜の里・せせらぎ遊歩道の紅葉♪_c0156789_17565820.jpg



住宅地の中にこういう場所があるって素敵ですよね~♪♪♪

金沢杜の里・せせらぎ遊歩道の紅葉♪_c0156789_17593345.jpg



金沢杜の里・せせらぎ遊歩道の紅葉♪_c0156789_17594831.jpg



金沢杜の里・せせらぎ遊歩道の紅葉♪_c0156789_180683.jpg



秋の彩りの撮影が楽しめました(^^*)


メタセコイアは明日ご紹介しますね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-11-10 18:01 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31