**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

兼六園の人気者♪

新聞やテレビでご覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが、

最近兼六園で一躍人気者になったのが赤いハートの模様がある鯉ちゃんです♪♪

昨日初めて会いに行きました(^0^)

雨だからか橋の下にいましたが、覗いていたら出てきてくれました♪

出てきてくれて良かったー!

橋のしたにいる所を撮っていたらおっこちるんじゃないかと不安でしたから(^^;)

あんな所で池に落ちたら大変ですからね@@;



この子を目当てに来る方が増えてるとか(^^)

c0156789_2042356.jpg


兼六園にもっとお客さんが来てくれるように頑張ってね♪



いつもご訪問ありあがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-11-18 20:44 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30