人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雪で~す(^^:)

ここのところ悪天候続きの石川で、とうとう雪の季節到来です。
福岡や名古屋方面からも初雪の便りが届いてます。
今年は早いですよね!
うっすらと積もりましたが、明日の朝はもっと積もるかなぁ・・・。

昨日は和倉温泉で忘年会でした。
チェリーを預けられないので日帰りにしたのですが、せっかく行くのだから・・と早く行って七尾のお友達に付き合ってもらいました~(^0^)

美味しいイタリアンでランチした後、佐々波漁港に行ってから、麻生という処に大根を見に行きました(^m^)
以前新聞でお漬物用に大量の大根が干されたって載っていたので♪

はざに干された大根にうっすらと雪がかぶって良い感じでした(^^*)

雪で~す(^^:)_c0156789_22461747.jpg



お漬物になる大根がお洒落に見えるから不思議です(^^)

風情があって良いですね!

ここにおばあちゃんでもいらしたら最高なんですけどね^^;

雪で~す(^^:)_c0156789_2246336.jpg




お友達と楽しんだ後は多田屋さんで忘年会♪
さっと温泉に入り、美味しいお食事を頂き、10時に帰路につきました。
チェリーが待ってるので早く帰りたくて、どの道を行こうか迷ったのですが、やはり能登有料道路の方が早いかなと思って行ったのが良かったのか悪かったのか・・・・。

山間部ではすごい吹雪で視界が悪くてめっちゃ怖かったです@@;
車がほとんどいないので逆に怖かったですw
途中で後ろから来た車に譲ってついて行ったらとても走りやすかったですもん^^;

海沿いになったら今度は風が強くて怖かったです><;

いやはや、なかなか大変な忘年会でした。。。(^^;)
by cherry-mmm | 2012-12-09 22:59 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31