**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ふわふわ**

昨日から大荒れでーーす(^^;)
風が強くて25メートルもあったとか。。
雪だけならまだしも、これだけ風が強いとほんと厳しいですねw
思ったほど雪は積もりませんでしたが路面はつるつるで、
お散歩の時チェリーもつるっと滑ってましたよ@@
雪は大好きなのでごろんごろんして喜んでましたが(笑)

そんな寒い日なので、写真だけでもほっこりと♪


c0156789_10591479.jpg



かなり前に撮ったものをちょっと加工しました^^


今日はお嫁ちゃんとランチしてから、太鼓連盟の総会に行ってきます。
一人で参加だから寂しいけど・・^^;

そして明日は写真協会の撮影会です。
風は止んで、良い感じに雪が降ってくれますように(^m^)♪

皆様もお出かけの際は運転等お気をつけくださいね!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-01-26 11:01 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19185542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2013-01-26 20:24
可愛らしくって、ホッとするピンクですね~
Commented by のぶっち at 2013-01-26 23:40 x
道路はピカピカですごい寒い一日でしたね。
でも写真でほっこりさせてもらいました。

それからリンクありがとうございます!外部リンクのやり方わかってよかったです。これからもよろしくお願いします。
(いつかかほく潟あたりで遭遇しそうですね。(笑))
Commented by meruchichy at 2013-01-27 00:19
厳寒の中でも、カワイイ芽が出ているのですね。
Commented by tazu at 2013-01-27 10:19 x
こんにちは。
寒い中、こんな綺麗な花を魅せていただくと、ほっこりしますね。
早く春が来ないかなと思う毎日が続きます。
Commented by さお at 2013-01-27 20:28 x
今日は、どうでしたか?すごく寒かったですね。
私は一枚も撮りませんでした(T-T)
また、お写真みせてください♪
Commented by cherry-mmm at 2013-01-28 19:52
せろ子。さん、こんばんは♪
寒くて彩りのない季節なので気分転換してみました(^^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-01-28 19:54
のびっちさん、こんばんは♪
ここのところ冬らしいお天気が続きましたね^^;
まぁ、北陸らしいですけど、あの強風だけは勘弁です><;

ばったりお会い出来るのも楽しみですし、機会があれば撮影オフ会なども出来たら良いなぁなんて思ってます^^
よろしくお願いいたしますね★
Commented by cherry-mmm at 2013-01-28 19:55
meruchichyさん、こんばんは♪
いえいえ、これは去年買ってきたお花を撮ったものです^^;
まだまだ桜の蕾も固いです。。
Commented by cherry-mmm at 2013-01-28 19:57
tazuさん、こんばんは♪
今年の北陸は雪が少なく、やけに暖かかったので気持ち悪かったのですが、
やっと冬らしくなりました^^
春は写真が一番楽しめますもんね♪
Commented by cherry-mmm at 2013-01-28 19:59
さおさん、こんばんは♪
撮影会はめっちゃ楽しかったですよ(^0^)
お天気も良かったし、行きの車はマユさんと一緒に乗れたので尚更楽しめました♪
前はくじびきでばらばらでしたので^^;
まだ調子は出ないかな??
きっと撮りたくて仕方ない時期がまた来ますよ~。
焦らずマイペースでいきましょう★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30