人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雪だるま祭り♪ 2.

桑島の雪だるま祭りの続きです♪

雪だるま祭り♪ 2._c0156789_20312696.jpg



雪だるま祭り♪ 2._c0156789_20315036.jpg



雪だるま祭り♪ 2._c0156789_20325100.jpg



雪だるま祭り♪ 2._c0156789_20322332.jpg



今年は暖かくてどんどん融けてしまって形が変わっている子もいて可哀そうでした。
風も強く、蝋燭が消えてるところもあったので2か所ほど点けてあげました。
やっぱり点いてる方が雰囲気がいいですものね★
運転は楽でしたが、去年のようにしんしんと雪が降っている方が素敵でした^^

お友達と食べ歩きしながら楽しんできました♪♪
写真はいまいちでした^^;





この翌日は福井の実家に所用で帰ったのですが、父が熱を出し救急外来へ行きました。
インフルエンザかもと思ったのですが熱が出て丸一日経たないと検査しても陽性に出ないらしいですね^^;
解熱剤だけもらって帰りましたが2時間掛かりました><;
そして日曜日、その解熱剤を飲んでも高熱なのでまた病院に行き、検査したところ即A型と出ました(^^;)
原因が分かれば安心ですし、インフルエンザ薬をもらい、
金沢で用事があったので急いで戻って来ました。

北國写真連盟の総会で、24年本部例会年度賞で3席を頂きました(^^)
勉強したいと思い入った連盟でこういう賞をいただけるとは思ってなかったので嬉しい受賞でした。
今年も気負わず頑張って行けたら良いなと思います。


金曜からバタバタ続きだったのでくたくたになりました(^^;)

でも父のインフルエンザ、丁度帰省した時で良かったです。
離れて暮らしていると病気した時とかに心配ですよね。。
by cherry-mmm | 2013-02-04 20:45 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31