**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

椿**

週末はふうちゃんを中心に楽しい時間を過ごしました(^^*)

うちの両親も旦那さんの家族もとても喜んでくれてました♪

いつもにこにこ、あまり人見知りしないふうちゃんは皆のアイドルです(^m^)♪



楽しい週末でしたが、ちょっと疲れが出たのか今朝38度の熱が出ました^^;
昨日冷えたからかな・・。
半日仕事頑張って、午後からお昼寝して汗をかいてすっかり回復致しました☆


夕方のチェリーのお散歩をしながらふと、今日はなんとなくシンプルな写真の気分になったので去年の春のデータから・・・♪


c0156789_22303937.jpg



毎年この時期はちょくちょく兼六園に行くのですが、今年はまだ全然行けてません^^;
梅は咲いているのかなぁ・・。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-05 22:35 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19607986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-03-06 00:23 x
とっても優しい感じの一枚。素敵ですねー。

ところで体調如何ですか?
自分もちょっと体調崩してしまって、仕事には行くけど、微熱が続いて辛いです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-07 00:25
こんばんは。
ふうちゃんの笑顔にみなさん
沢山癒されていらっしゃるのですね♪

まぁ・・・体調大丈夫ですか?
最近、お疲れが出ていらっしゃるご様子ですね。
あまりご無理ありませんよう、お大事になさってくださいね!

椿、しっとりとした大人の女性のイメージです☆ 琴乃

Commented by cherry-mmm at 2013-03-07 20:20
のぶっちさん、こんばんは♪
見返してみたらこの日の気分に合っていたので(^^)
お蔵入りだったんですけどね。
気分が変わるとまた良いなと思えることもあるものですね^^

のぶっちさんも不調なんですか?
気候が不安定なので体調も崩れますよね><;
週末には元気になりたいですね!
Commented by cherry-mmm at 2013-03-07 20:25
琴乃さん、こんばんは♪
ふうちゃんはどこに行っても可愛がられるのでありがたいです(^^*)
昨日もいっぱい過ごせて嬉しかったです♪

去年の暮れからちょくちょく体調が崩れます^^;
復活も早いのですが、やっぱり年ですかねー。
大人しくしていた持病もまた出てきたのでしんどいです。

ゆっくり暖かな日差しの中撮影したいです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31