**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

着物女子♪

最初に梅林行った日、撮影していると着物姿の可愛いお姉さんたちがいらっしゃいました♪♪♪




c0156789_20401998.jpg



一層華やかな雰囲気になり素敵でしたよ(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-25 20:42 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19732770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-26 23:46
こんばんは。
桜も素敵ですが
梅とお着物って似合いますね!
しっとりと、華やか♪
若いって素晴らしい~~~ 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-03-27 00:22
琴乃さん、こんばんは♪
梅に着物姿のお姉さんがとてもお似合いでしょう(^^*)
新聞社のカメラマンらしき方も撮ってらっしゃいましたよ~。
ほんと若いって素敵で羨ましい~^^;
Commented by のぶっち at 2013-03-27 12:56 x
うわー、こんな一枚が撮りたいんですよね!!めっちゃ素敵ですね。

兼六園でしょうか?もう梅が満開なんですね。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-07 14:50
のぶっちさん、こんにちは♪
気がつくのが遅くなってしまいごめんなさいね^^;
はい、兼六園ですよ♪
すごく良い雰囲気ですよね^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30