**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

あの子に会いに。。。♪

この季節になると必ず会いに行きたくなる木があります(^^*)


家から15分掛からない距離にあるので、仕事が終わってからちょこっと行って来ました♪


この江戸彼岸が大好きなんです(*^-^*)

c0156789_2049366.jpg



今年はちょうどタイミングが良かったです♪
この子は蕾がふっくら丸くて可愛いので、少し蕾が残った状態がベストなんです。



染井吉野は兼六園界隈は満開ですが、ここはこれからでした^^

c0156789_20511832.jpg



c0156789_20513731.jpg


間に合って嬉しいよ~(*^-^*)

c0156789_20522174.jpg




ここにはハクモクレンもあって、でもいつもうまく撮れないのですが、

今日は優しく好きな感じに撮ることが出来ました♪

c0156789_20544898.jpg



ほんの30分程でしたが写真を撮ってると無心で夢中になれてほんとに楽しいです★

長旅と仕事の疲れも癒されました^^

引っ越しのなんだかんだで1000キロほど移動したので@@;

留守中も温かなコメントありがとうございました!!

これからはまたぼちぼちとネットも楽しめると思いますので、またよろしくお願いいたしますね(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-04 20:57 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19788995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sao at 2013-04-04 21:02 x
お帰りなさい、おめでとうございます、そして、いつもありがとう\(^o^)/

桜が間に合って良かったです。私も、今日は、撮ってないですが、病院から、桜を見てました。
桜の木の下で、自転車の二人がキスしてたよ♪
きゅんきゅんの春が来ました(*^ー^)ノ♪
Commented by のぶっち at 2013-04-04 22:44 x
お引越しご苦労様でした!1000キロもの移動って、さすがにそれだけでヘロヘロになりそうですね。

江戸彼岸がふっくらと優しくて撮っても素敵ですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-05 01:56
こんばんは。
お疲れさまでした!
沢山の移動でお疲れのことと思います。
どうぞご自愛くださいね。
桜、綺麗ですね。
ソメイヨシノ、こちらでの様子はだいぶ緑が増えました。
近くに寄って花びらを・・というのは今日は出来ませんでした。
可愛らしいですね。
モクレン、ずっと憧れていたお花なのです☆
先日実物を見かけましたが
みっちゃんさんのお写真のモクレンもすごく素敵!♪ 琴乃
Commented by tazu at 2013-04-05 03:46 x
おつかれさまでした。
1000キロですか。
鹿児島か、北海道かなんて思ったりしました(^-^)
桜、とても可愛く撮られてますね。
モクレンも素敵です。
Commented by papacamera at 2013-04-06 09:36
お気に入りの場所の花。
僕も毎年撮らずにはいられない場所が増えてきました。

引っ越しお疲れ様でした。
しばらく魂ここにあらずって感じでしょうか?
Commented by doughnut-love at 2013-04-06 22:05
復活できましたー☆
お引越しお疲れ様でした!
狭い日本とは言え凄い移動距離でしたね(;´・ω・)

桜、美しいです(´▽`*)
ウットリします♪
今日明日の嵐で散っちゃうでしょうけど。・゚・(ノД`)・゚・。

遅くなりましたが
入選おめでとうございました(・∀・)☆
素晴らしいです♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-07 14:37
saoさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます(^^)
昨日もお疲れのところお付き合いくださりありがと★

桜の下でキス・・・キャー、青春ですね(*^0^*)
映画のワンシーンみたいですね!
この風で明日桜がどうなってるのかとっても気になります><;
Commented by cherry-mmm at 2013-04-07 14:39
のぶっちさん、こんにちは♪
普通に松本へ行くだけならまだ良かったのですが、わんこを預けに福井の実家への2往復が余計でした^^;
この江戸彼岸可愛いでしょう♪
もう3,4年通ってます(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-07 14:41
琴乃さん、こんにちは♪
やはりかなり疲れて体がだるかったです@@
桜を撮りたいから大人しく休まなかったから尚更ですね^^;
モクレンを撮るのってとっても難しいです><;
大きなお花だし、どう撮ろうかいつも悩みます~。
そう言って頂けると嬉しいです♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-07 14:42
tazuさん、こんにちは♪
片道なrそのくらいまで行けちゃいそうですね^^;
松本なのですが福井の実家にわんこを預けに行き、迎えに行きの2往復が余計でしたぁ。
お花を撮るのは楽しいですね~(^-^)♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-07 14:44
papacameraさん、こんにちは♪
そういう場所って増えていきますよね^^
時間が足りなくなります~。
タイミングも難しいですしね。

想像して何度も泣いたからか意外に大丈夫です(^^)
でもふと可愛い写真を見たりするとうるっと来ますね(;;)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-07 14:47
doughnut-loveさん、おかえりなさーーい(^0^)
引っ越しは大変でした^^;
楽しんだんですけどね、やっぱり疲れました。
荒れてますから金沢の桜は痛んで散るだろうなぁ・・。
うちの町内の桜はまだ咲き始めなので耐えてくれてると良いのですが。
今年は去年より不安だったので入選出来てとっても嬉しいです(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31