**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜巡り♪ 犀川河畔。

爆弾低気圧が過ぎ、今日は良いお天気になりました♪


久しぶりにお友達とゆっくりお出かけしました(^^*)

桜巡りです♪

一度ゆっくり見てみたかった、金沢の中心を流れる犀川の川べりの桜♪

昨日の強風に散ってるかと思ったのですが、意外に耐えてくれてて綺麗でしたよ(*^-^*)

c0156789_20454652.jpg



c0156789_2046928.jpg



c0156789_20463642.jpg



c0156789_20513091.jpg



c0156789_20471430.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-08 20:52 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19811092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-04-09 02:22 x
儚くも散りながら、でも精一杯がんばっているこのタイミングの桜もいいですよね^^

思ったより打ち勝ってましたね! 河北潟の桜並木がかなりダメージあった感じだったのでダメかと思いましたが、ちょっと遅咲きの所は大丈夫だったので良かったです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-09 14:23
こんにちは。
桜は、咲く様子も散る様子も
本当に綺麗。
桜色の絨毯を贅沢に踏みしめたいです。
今年は結局
いいタイミングでは見られなかったように感じますf^^;
お友達とゆっくり過ごされて、よかったですね☆ 琴乃
Commented by papacamera at 2013-04-09 16:57
見事ですね~古木ならではのスケール。
まだまだ楽しめそう。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-09 21:55
のぶっちさん、こんばんは♪
私ははらはらと散り始める時期の桜が一番好きなんですよ(^^*)
梅は咲き始めが良いなと思いますが。。
河北潟の桜は傷んでましたか?
風が強かったですもんねーw
可哀想ですね><;
Commented by cherry-mmm at 2013-04-09 21:56
琴乃さん、こんばんは♪
そちらはタイミングが難しかったようでしたね^^;
残念ですねー。
そんな年もあるかとは思いますが・・・。
こちらもお天気がイマイチで、晴天で楽しめたのは今のところ昨日だけでした。
お友達とのランチも美味しかったですよ(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-09 21:58
papacameraさん、こんばんは♪
古木と言えば今日見てきた江戸彼岸がとっても素敵でした☆
金沢が特別早かったので、他のところでまだ楽しめると思います^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31