**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜巡り♪ 卯辰山。

桜の名所・卯辰山で私が一番好きなのはこのアングルの桜(*^-^*)


c0156789_2361169.jpg



そのそばで今年はこんなのも見つけました♪


c0156789_237847.jpg




そしてお友達に連れてってもらって知った四百年の森*


c0156789_238875.jpg



c0156789_2382658.jpg



テレビでも紹介されちゃったのでこれから人気スポットになっちゃいそうですね><;
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-10 23:11 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19822187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-04-11 00:29 x
向野の江戸彼岸といい、cherry-mmmさんの行動力に脱帽。。。

しかもこちらの写真も向野の江戸彼岸もなんともシットリ芯のある感じで美しいですね^^
自分はついつい手ごろな場所でばかり撮ってましたが足を延ばさないといけませんね~

向野の江戸彼岸の方は実は聞いたことはあったのですが一度もいったことはないので、いけたら行きたいけど、もう難しいのかな?来年でしょうかねー。
Commented at 2013-04-11 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prettypine at 2013-04-11 12:54
四百年の森、私も大好きで毎年行っています。
週末に行く予定なのですが、間に合うかなぁ。。。心配なんですけど。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-11 14:44
こんにちは。
自分のお気に入りの場所
テレビで放送されちゃうと
ちょっとだけ残念な気持ちになりますね。
本当に美しい場所~~素敵ですね!
3枚目の様子は圧巻です! 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-04-11 20:13
のぶっちさん、こんばんは♪
行きたいと思うと行かなきゃ気が済まない時がるもので(笑)
でも最近体力がないので、後でどっと疲れたりします^^;
私も去年知った江戸彼岸です♪
あの姿はオーラを感じますz(*^-^*)
40分も掛からないくらいなのでぜひぜひいらしてみてください!
今週末まで見ごろが続くのではないかな?
Commented by cherry-mmm at 2013-04-11 20:15
鍵コメさん、こんばんは♪
そうなんですかー^^;
写真を始めてから新聞や番組は結構チェックしてるのですが知りませんでした。
先日やっていた番組でも始めて紹介するかのような報道でしたし^^;
月曜日はとっても少なかったんですけどねぇ。。。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-11 20:17
prettypineさん、こんばんは♪
やはりご存知でしたか^^
今日も夕方卯辰山に行きましたが、そろそろ散り始めているので週末は寂しい状態かもですね^^;
私もお友達をご案内する予定なのですが期待薄ですね。。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-11 20:19
琴乃さん、こんばんは♪
お気に入りの場所は出来るだけ自分だけの秘密にしておきたいですね(^m^)
なかなかそうはいきませんけどね^^;
見上げる桜も良いですが、見降ろす桜も素敵ですね♪
Commented by kiyooku at 2013-04-11 20:31
今晩は
素敵な切り取りですね~
自分だけのお気に入りが、知れ渡ると寂しい時も有りますよね。
ここは自分だけ・・・・そんな場所は嬉しく成りますよね。
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-11 20:57
kiyookuさん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
あまりにも人気が出過ぎると混み混みになって情緒も薄れてしまうので、あまり知られたくないですね^^;
有名スポットではないお気に入りの場所があるのでまた行くのが楽しみです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30