**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カタクリの花**

桜が続いたので、今日は気分転換にカタクリをお届けします♪


月曜日に樹木公園で撮りました(^^)

一度行って撮りたかったのです。
なかなかタイミングが合わず、今年やっと撮れました♪
まだ蕾が多かったので週末でも間に合うかもしれませんね^^


c0156789_2123870.jpg




この子はキラキラの玉ボケの中、照れて頭をかいてるように見えますね(^m^)

なんだか可愛い♪



c0156789_2125445.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-11 21:04 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19826660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-11 21:29
素敵な作品に惹かれ、お気に入りに登録させて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by ひで at 2013-04-11 23:12 x
桜も美しいですがカタクリもかわいいですね。
花弁に一片が頭をかいているような^^
撮られるのが恥ずかしかったとか^^
Commented by Beau_jade_tam at 2013-04-11 23:29
かたくりの花って私も一度撮ってみたいと思っている花です!
今の時期なんですね~。後ろのボケが余計に花びらの
シャープな感じを印象づけますね(*^^*)
Commented by 春うらら at 2013-04-12 00:24 x
^^こんばんは。
玉ボケですか?
僕と同じだ。僕もたまにボケるのです。でも完全にボケたらやばいよね(笑)
^^まぁ~そんな話はおいといて、綺麗な玉ボケですね。どれくらいの焦点距離のレンズでしょ?
80~100mmくらいのレンズかな?
広角や望遠ではこんな綺麗な玉ボケ出ませんよね?
うまくレンズの特徴を生かしてますね。すごいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-12 23:18
こんばんは。
本当ですね!
照れ屋さん(^^)
なんだか可愛らしいですね。
こういうシーンの切り取りがお上手ですね~構図も素敵です!
玉ボケ大好きです~♪ 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-04-14 20:21
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
お返しが遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたしますね(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-14 20:23
ひでさん、こんばんは♪
今年はなにもかも立て続けに咲いたのでとっても忙しかったです(^m^)
カタクリの群生地、行ってみたかったんです。
沢山咲いてる中でこの子を見つけられてラッキーでした☆
恥ずかしがってるように見えますね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-14 20:26
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
梅の次、桜の時期のようですね^^
実家では梅が散り始め桜が咲き始めてカタクリも咲いてました。
なんとも忙しい春ですね(笑)
白や黄色もあるようですが、この色が一番好きです♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-14 20:32
春うららさん、こんばんは♪
楽しいコメントをありがとうございます(^m^)
一方通行なので春うららさんってどんな方かなぁと想像しちゃいます♪
これは確かタムキューで撮ったものだと思います。
レンズの特性を熟知して活用したわけではなく、たまたまです^^
玉ボケだけにー(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-14 20:33
琴乃さん、こんばんは♪
実を言うと撮ってる時は後ろの玉ボケばかり気にして撮ってたので、
この子がこんな可愛いポーズだとは気がついてませんでした^^;
一枚目のアングルもとっても気に入ってます(^0^)v

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30