**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

花嫁道中♪

ばたばたと忙しい土日でした(^^;)

昨日はお友達5人と桜巡り&現代美術展鑑賞♪

また卯辰山と向野の江戸彼岸を見に行って来ました(^m^)

お友達は皆さん始めてだったのでとっても喜んでくださり良かったです♪

そして今日はうちの町内の桜まつりでした☆

毎年太鼓の出演のご依頼を頂いて出演させて頂いてます(^^*)

練習不足でどきどきでしたが、楽しそうにみてくださるおばあちゃんとかが見えて嬉しくなり、
元気にめいっぱい叩くことが出来ました♪


桜まつりでは花嫁道中があるんですよ。

c0156789_2182448.jpg



とっても雰囲気が良いですね~☆

c0156789_218511.jpg



フジテレビのかとパンさんに似た美人な花嫁さんですね~^^

どうぞお幸せに~!!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-14 21:11 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30