**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜巡り♪ 羽咋市千路。

今日はお天気がとても良かったので、ふらりと能登の方へ出掛けてきました(^^)


行きたいところが何箇所かあって、時間と体力と相談しつつ、途中お友達とランチだけして♪


何箇所か行ったのですが、今日は羽咋の千路の枝垂れ桜をご紹介しますね♪


丁度満開で一面ピンクの見事な枝垂れ桜~(*^-^*)

c0156789_22244114.jpg



c0156789_22302955.jpg



他の桜も何種類かありました♪


c0156789_22315362.jpg




マクロで撮ってみたけど風に泣かされました^^;


c0156789_2231484.jpg




去年も撮った水仙です(^m^)

c0156789_22313549.jpg




今年の桜撮影は今日で終わりかな。。。

まだまだあるのですが、ブログ友さんもいらしたところはもうアップせずに、
これからはその他の桜をご紹介していきますね^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-15 22:37 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19848315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizu_non at 2013-04-15 23:03
美しい枝垂れ桜ですね!
昨夜の雨にもめげず 頑張って 今日もたくさんの 桜見物の
皆さんを楽しませてくれたんですね、千路の桜さん^^

そろそろ 桜も終わりですね・・・
今年は おなかいっぱい撮ったので 悔いはない!かなぁ(^^;
Commented by Lappy_man at 2013-04-16 07:57
見事な枝垂れ桜!!

本当に素敵な場所を多くご存知で、その行動力とあわせて
頭が下がります。

さらに柔らかなその表現、美しい。

以前、ご紹介されていた向野の江戸彼岸桜
先日行ってみました
皆さんが魅了される理由がよくわかりました。
ありがとうございました。
Commented by のぶっち at 2013-04-16 12:50 x
満開の枝垂れ!歩いているだけでも、なんかやさしい健やかな気分になれそうですね^-^

このコメを書いているよこで、犀川の桜も最後の散り花を舞わせてます。
ヒラヒラとまってくるたびにちょっぴり寂しくなりますけど、また来年楽しませてもらわなきゃですね。
Commented by jazzy at 2013-04-16 18:28 x
千路の桜 見事ですね
そして紹介されている写真の花は モノクロに近いものから
青みがかったものまで 同じ桜でもいろいろに表現されていてさすがです
Commented by cherry-mmm at 2013-04-16 20:40
shizu_nonさん、こんばんは♪
私も風雨でいたんでるかなぁと心配しつつ行ったのですが、山に守られてたのかお花の傷みは少なかったです。
沢山の人で賑わってましたよ^^
淡いピンクに埋もれるとおじさんたちでも幸せそうでした(^m^)

私もこれで満足しましたし悔いはありません(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-16 20:46
Lappy_manさん、こんばんは♪
行きたいと思うと、余裕があれば結構なところまで行っちゃいます(^m^)
行けずに後悔するのが残念で仕方ないので。。
お花をより美しく撮ってあげたいなと思いますね(^^*)
なかなか難しいですが、撮ること自体がとても好きなので楽しいです♪

向野の江戸彼岸は私も去年知ったんですよ~。
素晴らしいですよね!!
今まで知らなくてほんと損してました(笑)
あまりうまくは撮れませんが、神々しくもある桜を直に見たくて行ってます(*^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-16 20:54
のぶっちさん、こんばんは♪
ここはほんとにピンクピンクしていて、訪れる皆さんがとても嬉しそうで癒されてましたよ^^
染井吉野より濃いピンクだし、枝垂れる姿も可愛く優しいです♪

さすがに桜も終わりますね。
思ったよりは長く楽しませてもらいました(*^-^*)
また来年のお楽しみですね♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-16 20:59
jazzyさん、こんばんは♪
千路の桜はちょうど良い感じでした(^0^)
もっと枝垂れ桜をマクロとかで撮りたかったんですけど風に泣かされましたーー@@;
3枚目の白っぽい桜も美しいですよね。
4枚目はもっとピンクピンクしていたのですが、あえてこんな仕上げにしてみました^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31