**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

モクレン**

今日は4月の頭に撮ったモクレンをご紹介しますね(^^)
気に入ってたのですがアップしそびれてました。


前にも書きましたがモクレンを良い感じに撮るのって難しくてほとんどアップしたことないと思います。

今年は好きな感じが何枚か撮れました♪



ふんわり甘く♪

c0156789_2033201.jpg



バックがきらきら☆

c0156789_20341616.jpg



ちょっと大人な感じで★

c0156789_20345699.jpg



赤いモクレンも可愛い・・(*^^*)

c0156789_2035486.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-19 20:36 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19868254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-04-19 21:12
木蓮 好きな花です!

ビロードのようなしっとりしたお花の感じが写真からも
感じられて本当に素敵な作品ですね。
Commented by のぶっち at 2013-04-19 22:03 x
モクレン バックがキラキラ!これすっごい好きな感じかもです。

いい感じに撮れて良かったですね^^

この辺の撮り方は女性ならではのセンスというか引き出しを感じましたよ。
Commented by shizu_non at 2013-04-20 09:29
一枚目の木蓮の撮り方が 私は一番好みかなぁ^^?
このお花 確かに撮るの 難しいですよね><;
わたしも シーズンに何度か カメラを向けましたが・・・
自分でOKって 思える写真は一枚もなかったような気がしますーー;
Commented by cherry-mmm at 2013-04-20 17:21
Beau_jade_tamさん、こんにちは♪
私は今までちょっと敬遠していたのですが、タイミング良く綺麗な時に見るとなんとも魅力がありますね^^
柔らかなフォルムも良いな~って。
大きなモクレンの木ってすごく存在感があるので、遠くから見るもの好きです♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-20 17:22
のぶっちさん、こんにちは♪
モクレンにきらきらてなんか新鮮でしょ(笑)
3,4年ここに通ってるのに初めて気が付き撮りました^^
女性らしいですかぁ♪
自分では全般的に男っぽいかなと思っているので嬉しいです(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-20 17:25
shizu_nonさん、こんにちは♪
私も今まで撮ってみても納得いかなかったのですが、今年は自分で気に入ったのが撮れて良かったです。
大きいから難しいですよね^^;
小さく可憐な花の方が撮りやすいですね。
今回のカタクリもとっても美しかったですよ~(*^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31