**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

菜の花日和♪

今日は能美市の秋常山古墳の菜の花を見てきましたよ(^^*)



すかっと綺麗な青空で菜の花とのコラボが最高に綺麗でした!


c0156789_20494974.jpg



目がちかちかする程真っ黄色の世界でした(^m^)

丁度とっても可愛い親子さんがいらしたので撮らせていただいちゃいました♪
後ほどお声を掛けてお許しを頂いたので、お写真を送って差し上げようと思います(^^*)


c0156789_20501230.jpg



元気が出る黄色と爽やかなブルーの世界にとても癒され元気もらいました♪

c0156789_20502567.jpg



一緒に行ったお友達もコンデジで一生懸命撮ってました^^
ちょくちょく誘い出して写真好きになってもらいたいのです(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-22 20:55 | 花写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19881653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2013-04-22 21:16 x
とっても綺麗な黄色ですねー★
黄色って向日葵もそうですが
元気を貰える色ですね(人´З`)
Commented at 2013-04-22 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizu_non at 2013-04-22 23:11
青空に 菜の花が冴えて 爽やかな一枚ですね^^
ホント 気持ちよさそう・・・^^
Commented at 2013-04-23 02:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-23 22:05
kikiさん、こんばんは♪
お天気が良かったのでお日様を浴びて輝いてました★
あまりにちかちかするのでちょっとソフトにしてみました(^-^)
なぜか黄色は元気もらえますよねぇ~!!
Commented by cherry-mmm at 2013-04-23 22:08
鍵コメさん、こんばんは♪
今日いらしてみたかな??
曇りだったねぇ^^;
ここを良いと思うかどうかは人それぞれですね。
カメラマンにとっては菜の花だけだとちょっと物足りないかもしれないのかもしれませんね。
懐かしい思い出かな^^
人生色んな時期があるよね。。。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-23 22:10
shizu_nonさん、こんばんは♪
周りにお墓があったり、鉄塔があったりしてアングルがこの角度しか絵になりませんでした^^;
でもほんとに爽やかで気持ち良かったです☆
鮮やかな黄色に、着いた時にほんとに目がチカチカしました@@
Commented by cherry-mmm at 2013-04-23 22:14
鍵コメさん、こんばんは♪
前に行ってた菜の花畑がなくなったのですが、ここがあると知って行かなくっちゃって思って(^m^)♪
丁度予定していた日が最高に良いお天気になってくれてラッキーでした☆
日曜は雨で、山は雪が積もってましたし、今日はもう曇ってたから。
元気もらえましたよ~!!
そちらはもっとお花いっぱいでしょうね~♪♪♪
Commented by のぶっち at 2013-04-24 00:00 x
ぎゃぁぁぁ、ここどこですかぁ!(笑)

CCZなくなってどこに行けばって感じだったので、ぜひぜひ教えてくださいませ

と思ったら、古墳の名前書いてありました。これでググッたらわかるのかな?本当に菜の花畑って大きなところがなくて探してたんです。
Commented by egg-f at 2013-04-24 16:16
こんにちは♪
素晴らしい 爽やかな 菜の花畑!
みなさん ここ行ってますね(*^_^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 21:56
のぶっちさん、こんばんは♪
遅れてしまってごめんなさいでした^^;
おわかりになったでしょうか??
私も検索して行ったので大丈夫だとは思いますが。。
私が行った時にすでにお花がピークな感じだったので間に合われたらいいのですが^^
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 21:57
egg-fさん、こんばんは♪
コメントくださったのに気がつかなくて失礼いたしました><;
スマホにしてから新着コメのチェックが分かりにくくて・・。
ここはブログ友さん情報で行ってまいりましたよ^^
Commented by prettypine at 2013-04-27 07:50
おはようございます!
キイロとアオゾラのコントラスト、とっても春らしくて
ルンルン気分になりますね~♪
ピクニックに出かけたくなります。
ここ、私も先週行って来ました。
平日にも関わらずカメラを手にした方がたくさーんいらっしゃいました~
みなさん、どう切り取るのか観察するのも楽しかったです♪
Commented by cherry-mmm at 2013-05-21 20:46
prettypineさん、こんばんは♪
コメントにずっと気がつかなくってごめんなさいです><;
爽やかな菜の花嬉しかったですね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31