**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

霧の朝**

今日は起きて窓の外を見てびっくり!!

霧で真っ白でした!
結露で窓が曇ってるのかと思ったくらいです^^;

こんな日は珍しいと思い、仕事前に河北潟に寄ってみました♪



霧のメタセコイア♪♪

c0156789_20264365.jpg



この切り取り方も良いかな^^

c0156789_20265860.jpg




蜘蛛の巣にも霧がくっついてネックレスのようになってました♪♪


c0156789_20282497.jpg




せっかく良いものみつけたけど、風があってうまく撮れませんでした^^;
光もあったら綺麗だったかもね^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-25 20:29 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19897875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2013-04-25 21:42 x
霧のメタセコイヤを狙いに行きましたか
面白い写真が撮れましたね
私も今朝外を見て 面白そうだと思い 森林公園に行ってみました
こちらはアップできそうなものは撮れませんでしたが・・
Commented by のぶっち at 2013-04-25 21:51 x
うぉぉぉ!これはすごい見事ですね。

それこそフォトコン応募ものですね!そんな素敵な朝だったのですね。

今日は夕景も最高でしたが、暖かくなって色々撮りやすくなりましたね。
Commented by chicoratta at 2013-04-25 23:04
ここはよく拝見する場所ですが季節やお天気が変わると色々な表情を見せてくれる本当に素敵なところですね~♪
しずくのネックレスも素敵に撮れてます。
Commented by Lappy_man at 2013-04-26 00:27
お~、凄い作品
宝物見っけ、って感じですね

もっと大きなサイズで拝見したいです (^.^)
Commented by egg-f at 2013-04-26 09:02
朝霧が立ち込めるメタセコイヤ 素敵ですね(*^_^*)
菜の花 ラッピング コメしたけど~!承認されなかった~(>_<)ヽ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-26 13:35
こんにちは。
うふふ(^^) どちらも素敵ですね!
みっちゃんさんの景色の切り取り方大好きです。
まぁ♪きらきらの豪華なネックレスみたいですね!!! 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 22:01
jazzyさん、こんばんは♪
凄い霧でしたよね!!
高松の同僚は全然!って言ってました。
どこに行こうか考えて、やはりここが良いかなと思って^^
仕事場にも行きやすかったので~。
今まで見たことないメタセコイアでした♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 22:03
のぶっちさん、こんばんは♪
フォトコンいけますかね^^
今度河北潟の春の写真でコンテストがあるので出してみようかな~。
夕空も綺麗な日がありますね!
夕飯の支度があって行けないんですよねぇ・・・・。
最近空撮ってないなぁ^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 22:10
chicorattaさん、こんばんは♪
はい、よく見かけますでしょう^^
色んな方がここを撮られる人気スポットです☆
人気があるだけに同じような写真になってしまうのですが、霧のおかげで新鮮な作品になりました♪
雫・・・・もっとピントが合ってたらよかったです^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 22:12
Lappy_manさん、こんばんは
昨日の霧はほんとに珍しくて写真するものにとっては撮らねば~ってなりました(^m^)
2回クリックしたらもう少し大きくなりますが、まだ小さかったですか^^;
蜘蛛の巣はピンが甘いのであまり大きなサイズに出来なくてごめんさないです。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 22:17
egg-fさん、こんばんは
そちらは霧が出てなかったようですね?
別世界でしたよ^^
コメントに気がつかずに失礼いたしました~><+
GW前で忙しくて疲れていてじっくりブログ見てませんでした。。。
Commented by cherry-mmm at 2013-04-26 22:18
琴乃さん、こんばんは♪
2枚目みたいにすべてを見せずに想像させるって大事らしいです^^
あれもこれもお見せしたくなっちゃいますけどね^^;
蜘蛛の巣がほんとに美しいジュエリーのようになってて感激しましたよ☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31