**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

チューリップ**

久しぶりの人形劇の公演はちょっと音響トラブルがありましたが、なんとか無事に終わりました(^^;)

ブログ友さんも来てくださり感謝感謝です☆

ちょっと疲れが出てきたので今日はアップだけにさせて頂いて、明日お返しさせていただきますね><;


富山のチューリップです♪
雨上がりでしっとり。。。


c0156789_2058283.jpg



c0156789_205818100.jpg



明日は普通にお仕事でーす^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-29 20:58 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/19950911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2013-04-29 21:33 x
砺波のチューリップですね
あそこは綺麗過ぎて?かえってどう切り取ればいいのか迷います
ただ色が綺麗なだけの写真になってしまいがちですが
色を抑えて大人っぽい感じがいいですね・・

Commented by seroko4320 at 2013-04-30 09:37
雫さんをまとったチューリップさん、可愛らしいですね~
Commented by sao at 2013-04-30 20:37 x
お仕事お疲れ様です

ああ、この間の教室から、レンズが欲しい病気にかかってます。
ニコンもいいなぁ(///ω///)♪
Commented by cherry-mmm at 2013-04-30 20:37
Jazzyさん、こんばんは♪
あそこはカラフルな色に溢れてますもんね(^-^)
綺麗に撮るだけでは物足りないですね。
今回は初めに雨が降り水溜まりが出来たり水滴がついて楽しく撮影出来ました!
雨も楽しめるようになれたかもです(o^-^o)
Commented by cherry-mmm at 2013-04-30 20:39
せろ子。さん、こんばんは♪
雨上がりは雫が良いね!
でも更に霧吹きかけてるカメラマンがいらしたよ(^-^;
Commented by cherry-mmm at 2013-04-30 20:42
さおさん、こんばんは♪
今日はお休みだったのかな?
レンズは欲しくなりますよねー(^m^)
カメラは良いのお持ちなので勿体ないですよ!
望遠レンズも使えなくなるしね(^-^;
良いの撮れてましたか?

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31