**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

故郷♪

今日は用事があり両親と福井県大野市に行って来ました♪


大野は私が生まれた町。
両親も大野出身なので福井に引っ越した後もよく訪れているので、第二の故郷です☆
年に何度も行きます(^^)


今日はとっても爽やかに晴れあがったので良いドライブになりました♪♪


特別な観光地でもない道端からの風景ですが、とても美しかったです(^0^*)


c0156789_219445.jpg



新緑も美しくて両親も喜んでました♪


明日からふうちゃんたちが帰ってきます(^m^*)♪ウキウキ

ブログはお休みさせて頂きますね。

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいませね★
[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-03 21:12 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20001754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2013-05-03 23:01
三角形に広がった雲と水鏡が素敵ですね!
Commented by のぶっち at 2013-05-04 09:07 x
あー、これはいい! これ同じようなのを色々と狙ってはみるものの上手く撮れなくて、cherry-mmmさんの写真でハッとさせられましたぁ(^-^)
やっぱ上手ですね~ 参考にさせてもらおっと
Commented by Beau_jade_tam at 2013-05-04 09:10
水面に写る広い空と美しい山並!
やっぱり故郷っていいですよね~。
もしかして山頂は雪が残ってるんですか!?

ふうちゃんと過ごすGW楽しんで下さいね!
Commented by shizu_non at 2013-05-04 16:46
すがすがしい景色ですね♪
大野の町は 訪れたことがありませんが きっといいところなんでしょうね。
お孫さんとの たのしい時間 おもいっきり エンジョイしてくださいね
Commented by papacamera at 2013-05-04 17:39
ウソみたいにキレイな鏡面ですね!素晴らしい!
ふうちゃん、楽しみですね。
めいっぱいデレ~っと目じり下げて下さい(笑)
Commented by kiyooku at 2013-05-04 17:39
今晩は
綺麗な風景ですね~
観光地で無くても、素敵な場所はいっぱい有りますよね。
この出会いが嬉しいですよね。
Commented by jazzy at 2013-05-04 21:22 x
 特別な観光地でもない道端からの風景・・
それは私も最近気になるキーワードです
Commented by egg-f at 2013-05-05 07:12
おはようございます♪
ふうちゃん帰ってきましたか~ それはなによりですね
楽しい後半のGWになりそうですね(*^_^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-05 23:21
こんばんは。
綺麗な景色ですね~~~!!!!!
故郷、素敵な響きです。
ご両親といかれるのですね(^^)
本当に綺麗・・・

ふうちゃん、お帰りになるのですね♪
お久しぶりの再会☆
楽しまれますように! 琴乃
Commented by t-higasikouji at 2013-05-06 00:17
美しい作品に癒されました。
Commented by Sao at 2013-05-06 01:33 x
こんな風景が大好きです

ふぅちゃん達と、楽しい時間を、お過ごしくださいね(*´`)
Commented by cherry-mmm at 2013-05-06 20:57

皆様、沢山のコメントとイイネをありがとうございました(^^)

ふうちゃんたちが今日松本に戻り日常に戻りました。
ちょっと疲れているのでまとめてお返しさせて頂きますね^^;

ここは大野から六呂師に向かう途中です^^
ほんとは荒島岳を撮ろうとしたんですが、こちらの方が雲が良い感じだったので♪
撮ってるうちに風が出てしまい、荒島岳は綺麗に映り込みになりませんでした^^;
でもこちらは水鏡と残雪と雲が特別な作品にしてくれました★
一期一会ですね^^


空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31