**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

クルクル。。。


先日訪れたチューリップフェアで見つけたお洒落なお花♪


花びらがクルクルっとルーレットのように回せそうですね(^m^)


c0156789_20425591.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-07 20:51 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20036238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_TAM at 2013-05-08 06:18
最初、スマホの小さな画面で見たとき
なんて斬新な色使いの観覧車!って思っちゃいました。

お花って色の組み合わせがすごいですよね。
このような素敵な作品を見ると、
マクロ写真撮りたくなっちゃいます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-08 19:28
こんばんは。
このお花、初めて拝見しました!
すごく特徴的なお花ですね。
どんな種類のお花なのでしょう??? 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-05-08 20:13
Beau_jade_TAMさん、こんばんは♪
うふふ、こんな観覧車があったらお洒落ですね~☆
大人向けですね(^m^*)
お花ってほんと不思議ですね!
シンプルなものからド派手なものまで星の数ほどありますね^^
最近50ミリマクロ使ってないので久しぶりに使ってみようかな。。。^^
Commented by cherry-mmm at 2013-05-08 20:21
琴乃さん、こんばんは♪
とってもお洒落でしょう~☆
ハンギングバスケットに寄せ植えしてあったんです(^0^)
季節と色で調べてみたのですが分かりませんでした~。
花芯はディモルフォセカにちょっと似てませんか?
Commented by Beau_jade_tam at 2013-05-09 09:12
このお花『オステオスペルマム』のスプーン咲きだと
思いますよ~!

アフリカキンセンカ?とも言われてたような…

スプーン咲きっていうだけで、全く違った雰囲気に
見えますよね~(*^^*)
Commented by のぶっち at 2013-05-09 22:12 x
なんとインパクトのある写真でしょう。

タムキュウかな?ものすごい表現力のだせるレンズですね^^
見事と言うほかないぐらいの一枚です
マクロ写真が撮れない私に、いつかその極意を教えてください
Commented by cherry-mmm at 2013-05-09 22:33
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
おうでしたかー、ありがとうございます(^^)
そんなような名前だったような気はしてましたが出てきませんでした(笑)
ほんとスプーンですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2013-05-09 22:35
のぶっちさん、こんばんは♪
こういうアングル好きなんですよ~(^m^)
インパクト強く、ちょっとお洒落に撮れたかな^^
タムキュウです♪
いつか是非ご一緒させてくださいね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31