**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雫の中のチューリップ♪




雨上がりは素敵がいっぱい★


チューリップの花びらに残った雫の中に、向こうのチューリップが映り込んでました♪♪


c0156789_20342310.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-08 20:35 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20054096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lappy_man at 2013-05-08 23:15
これは凄い
いつかは撮りたいと思っているのですが
なかなかうまくいかないんですよね~

素晴らしい
Commented by mayurin315 at 2013-05-08 23:17
こんばんは♪

キラキラのしずくの中のチューリップが
とても綺麗ですね!
背景もピンク色で可愛さ倍増です(*^_^*)

↓ふうちゃん、かわいいーーです!
前回会った時より大きくなっていてビックリ♪
私も早くまた会いたいです(^_-)-☆
Commented by Beau_jade_tam at 2013-05-09 09:03
ずーっとこの作品見てられます(*^^*)

普通に見るだけでは気付かない小さな小さな
素敵な世界ってあるんですね~。


チューリップやしずくの丸みと色合いが
さらに可愛さ倍増(*^o^)/している感じがします。
Commented by jazzy at 2013-05-09 09:37 x
きれいにくっきりと水滴にチューリップ写りましたね
すばらしい さすがです・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-09 13:55
こんにちは。
雫の世界は逆さまで
不思議な異世界の雰囲気を感じますよね。
そして可愛らしい♪
宝石の中に世界をとじこめたようです 琴乃
Commented by のぶっち at 2013-05-09 22:15 x
あっ、この感じ好きだなぁ~
昨年の自分の中のベスト10写真で似た構図の花菖蒲撮ったんですが、
こんなに綺麗にとれませんでした><;; やっぱりすごいなぁ。。。
Commented by cherry-mmm at 2013-05-09 22:38
Lappy_manさん、こんばんは♪
ありあとうございます(^0^)
息を止めて頑張って撮りました!
雨上がりなので水滴は沢山あって良かったです。
沢山咲いてるところでないと撮れませんね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-05-09 22:40
まゆりんさん、こんばんは♪
砺波のチューリップフェアなんですよ^^
いっぱいあって楽しめました。
ピンクがお気に入りでした♪

ふうちゃんは体はまだ小さいですが、めちゃめちゃ活発で手を役くらいです^^;
今度はいつ実家に行けるかなぁ・・・。
Commented by cherry-mmm at 2013-05-09 22:43
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
そういうお言葉ってとっても嬉しいです(^^*)
見飽きないって大事ですから★
写真を始めた頃に雫の写真でとても感動したのを思い出します♪
こういう写真が自分でも撮れるようになって嬉しいです^^
Commented by cherry-mmm at 2013-05-09 22:44
jazzyさん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
ピント合わせに苦労しました~。
どうしても息を止めてしまうので苦しいです^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-05-09 22:47
のぶっちさん、こんばんは♪
ベスト10拝見しましたよ(^^)
素敵な作品ばかりでしたね★
この時はすごい雨が降ったので水滴がいっぱいあって撮りやすかったです♪
でもピント合わせは苦労しますね^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-05-11 22:18
琴乃さん、こんばんは♪
お返しが抜けてしまってましたね、ごめんなさい(@_@)
写真を始めるまでは知ることの無かった世界です☆
小さな世界なのにワクワクしますよね(o^-^o)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31