**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

またまたチューりップを♪


爽やかなチューりップが一枚残っていたのでアップしますね(^^)


バックの川面の玉ボケが綺麗で。。。


c0156789_22521897.jpg



今年のチューリップフェアはひょうが降ったり落雷もあったけど、その後晴れ上がりとっても良かったです♪

おかげでいつもよりバラエティーに富んだ写真が撮れました^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-09 22:55 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20075708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-10 14:58
こんにちは。
キラキラ、綺麗ですね!
このデザインのチューリップ
とってもお洒落に感じます♪
今年は結局見に行けなかったなぁ・・・と
残念に思いながら
みっちゃんさんのお写真で
楽しませていただきました♪   琴乃
Commented by t-higasikouji at 2013-05-11 06:33
バックに出来る川面などあると素敵ですよね。素敵なボケがあって、チューリップたちも活き活きとかんじられました。
Commented by seroko4320 at 2013-05-11 09:16
春だ、春だ、うれしいな~、って。
おしゃべりしてるかのような、チューリップさん達ですね~
Commented by jazzy at 2013-05-11 09:20 x
色味を抑えた中にも落ち着いた華やかさがあり とても綺麗ですね
後の玉ボケも真円に決まってます・・
Commented by cherry-mmm at 2013-05-11 23:15
琴乃さん、こんばんは♪
白が混じってる品種って涼しげでお洒落で可愛いですよね^^
しゅっとしたフォルムも良いですね!
いつもの公園にはいらっしゃれなかったのかな?
そんな年もありますよね^^
私はいっぱい撮れたので楽しんでいただけたら幸いです☆
Commented by cherry-mmm at 2013-05-11 23:18
t-higasikoujさん、こんばんは♪
お友達が玉ボケを撮りたいと言っていたのでちょうど良かったです☆
もう少し川面がゆらいでいたらもっと玉ボケ出来たんですけどね^^;
距離もあってあまり出ませんでしたが、ちょこっとでも効果ありますね♪
Commented by cherry-mmm at 2013-05-11 23:19
せろ子。さん、こんばんは♪
うんうん、雨もあがって嬉しいな~て言ってたよ(笑)
花の高さもリズム感があって気に入ってます(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-05-11 23:25
jazzyさん、こんばんは♪
色味もですし、チューリップの高さが波打ってるのもリズム感があって良いなと感じました(^^)♪
もう少し玉ボケが欲しかったのですがちょっと撮れない場所でしてこれだけでした~。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30