**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

綿ヶ滝♪

今日はお友達をご案内した場所の一つ、綿ヶ滝の写真です^^


手持ちですしフィルターも持ってないのであまりうまく撮れてませんが^^;

c0156789_20372459.jpg



ちょうど虹が見えたんです♪
綺麗でした~(^^*)


c0156789_2038379.jpg



色んなお花があってお花好きのお友達は喜んで撮ってらっしゃいました^^


これはなんていうお花かなぁ。。
とても可愛いですよね♪

c0156789_2040687.jpg









昨日は百万石祭りの太鼓の練習が津幡でありました。
今年はなんと200人も参加するすです!!!
心をひとつにしてぴったり合わせて叩けると良いなぁ~^^
練習がきつくて手にはマメが出来、腕はちょっと筋肉痛ですw
でも楽しかった~♪♪
大太鼓を間近で聴けるのが楽しみなんです。
太鼓が大好きなのでテンション上がります(笑)

今度の土曜日、午後2時に金沢駅前でお祭りの出発式で叩きます♪
今年も端っこの方なので映るかも。。。(^m^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-27 20:46 | 風景写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20278304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-05-28 00:56
滝フェチの私にはたまらない滝です(^^)d
この時期なのに、この水量!
しかも滝壺の虹も綺麗ですね~。
久しぶりに滝見に行きたくなりました!
Commented by baron_mamas at 2013-05-28 16:13
はじめまして、こんにちは。
イイネをありがとうございました。
素敵なお写真がいっぱいですね(*^^)v
↓雀ちゃんの親子がほのぼのとして可愛いです。
小判草というんですね・・姿が綺麗で私もとっても気になります。。
またお邪魔させてください。
リンクとフォローをいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented at 2013-05-29 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-05-29 14:26
下記アップのすずめの作品も、小判草もとても 素敵でした。
すずめの後ろ姿。これも又 何とも言えない こころを動かしますね!
 小判草の光の当たり具合が、真似たいなぁ~と、羨ましくなりました。
今回の作品も、神々しく素敵ですね
Commented by cherry-mmm at 2013-05-29 20:13
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
滝フェチでらしたんですか^^?
暑くなってくると滝は気持ち良くて行きたくなりますね♪
この滝は横から川に落ちてるんですよ~。
下流は峡谷になっていて良い眺めなんです♪
そちらにも良い滝ありますか??
Commented by cherry-mmm at 2013-05-29 20:14
baron_mamasさん、こんばんは♪
お越しくださりコメントまでありがとうございますね(^^)
素敵なお写真でしたのでまた楽しみにお邪魔させていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたしますね(^^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-05-29 20:16
鍵コメさん、こんばんは♪
滝が見えて嬉しかったです~(^0^)
お昼頃だと上から日が射すのでちょうど良かったみたいです。

それでは私も調整してお知らせしますね(^^)
まだちょっと色々決められなくて。
どこ行きましょうかね♪
楽しみです~♪♪
Commented by cherry-mmm at 2013-05-29 20:19
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
すずめちゃん可愛いですよね(^^)
警戒心が強いのですぐに飛んでいってしまうのでなかなか難しかったです。
小判草で夕方の空気感が出せたかなとお気に入りなので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
ありがとうございますね(^^)
Commented by papacamera at 2013-05-29 21:15
素敵な滝ですね~日本じゃないみたい。
2枚目の虹の入った写真もいいですね~
Commented by cherry-mmm at 2013-05-29 21:42
papacameraさん、こんばんは♪
日本じゃないみたいですか(^m^)
ここは峡谷になっていて景色もとっても良いんですよ~☆
虹が見れてラッキーでした(^0^)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-05-30 08:57
『男梅』っていう飴ちゃんのCMご覧になられたことありますか?渋い顔をした人形の梅が滝に打たれているんですけど(笑)
これに使われた滝は河内長野の光滝(こうたき)って言う場所らしいです。
高さはないけど綺麗な滝ですよ~(*^^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30