人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

綿ヶ滝♪

今日はお友達をご案内した場所の一つ、綿ヶ滝の写真です^^


手持ちですしフィルターも持ってないのであまりうまく撮れてませんが^^;

綿ヶ滝♪_c0156789_20372459.jpg



ちょうど虹が見えたんです♪
綺麗でした~(^^*)


綿ヶ滝♪_c0156789_2038379.jpg



色んなお花があってお花好きのお友達は喜んで撮ってらっしゃいました^^


これはなんていうお花かなぁ。。
とても可愛いですよね♪

綿ヶ滝♪_c0156789_2040687.jpg









昨日は百万石祭りの太鼓の練習が津幡でありました。
今年はなんと200人も参加するすです!!!
心をひとつにしてぴったり合わせて叩けると良いなぁ~^^
練習がきつくて手にはマメが出来、腕はちょっと筋肉痛ですw
でも楽しかった~♪♪
大太鼓を間近で聴けるのが楽しみなんです。
太鼓が大好きなのでテンション上がります(笑)

今度の土曜日、午後2時に金沢駅前でお祭りの出発式で叩きます♪
今年も端っこの方なので映るかも。。。(^m^)
by cherry-mmm | 2013-05-27 20:46 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31