**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

うちの薔薇♪

百万石祭りも終わってしまいましたー!
ほんと、過ぎてしまうとあっという間に感じますね~。

今年は203人で叩きましたが、大体揃ってばっちりだったようです(^^)
今年もわくわく楽しかったです♪♪



我が家の薔薇の中で、去年能登のフローリーで買ってきたミニバラが今、とても美しく咲いてくれてます♪

c0156789_21211739.jpg



この色合いがなんとも優しく美しいです(*^-^*)

c0156789_21213246.jpg



うちの中で一番美しい薔薇です☆
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-02 21:25 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20311307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2013-06-02 23:19
薔薇の巻き巻き、なんとも言えない素敵さがありますね。
優しくてとても綺麗です。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-03 10:28
百万石祭・・・ご苦労様でした。
ミニバラが可愛いですね。
我が家のミニバラはちょっといじけ気味に咲いています~~~(笑
(いつもブログのお写真楽しみに拝見しています!)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-03 13:58
こんにちは、
お疲れさまでした!
どうぞお疲れでませんように。

美しいバラ☆
色合いも花びらの質感も最高ですね
おていれがいいんですね~~(^^) 琴乃
Commented at 2013-06-03 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyooku at 2013-06-03 19:26
今晩は
素敵な雰囲気ですね~
家族皆を和ませて居るんでしょうね。
花は見て居るだけで嬉しく成りますよね。
Commented by cherry-mmm at 2013-06-03 20:30
meruchichyさん、こんばんは♪
この薔薇は開ききった時の花びらが特徴的な形をしております^^
薔薇の写真は開きかけが好きなのでご紹介してませんが。
沢山の花びらでほんとうに可愛い薔薇です(^^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-06-03 20:32
to_shi_boさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまってて申し訳ありません^^;
最近パソコンに向かう時間が短くって。。
お元気そうで安心しました!
お祭りの写真も少しご紹介しますね~。
Commented by cherry-mmm at 2013-06-03 20:34
琴乃さん、こんばんは♪
本番は一回しか叩かないのでそんなに疲れはなかったです^^
楽しかったし尚更かな♪
ありがとうございます。
葉っぱには虫がついちゃってるんですがお花はとっても元気です!
もっといっぱい咲かせられるように大事にしたいと思います(^^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-06-03 20:36
鍵コメさん、こんばんは♪
そうでしたか。。。
すごい回復力ですね!!
それは皆さんほんとうに嬉しくありがたく思われたことでしょう(*^-^*)
良かったですね!
もっと良くなられますようにお祈りしております(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-06-03 20:38
kiyookuさん、こんばんは♪
毎日玄関先を彩ってくれてて、見るのがとっても楽しみです(^0^)
いつまでも咲いていて欲しいなぁ~!
我が家は今の時期が一番お花が多いので楽しいです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31