**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

紫陽花♪

土曜日は久しぶりに雨が降りましたが、たった一日でしたね^^;

雨を撮りたかったのですが、この週末は一枚も撮れず終いでした。
父の日の親孝行が出来たので良しとします^^


今日はお友達と紫陽花と菖蒲を見に行きました♪
毎年訪れている薬師町の本興寺さんはまだ早いというのもありましたが、このお天気続きに紫陽花は元気がありませんでした・・・。
卯辰山の菖蒲もちょっと遅かったかな。
今日は全然撮れませんでした~。

なんとか紫陽花を2枚だけ。。


c0156789_16513262.jpg



c0156789_16515223.jpg



日当たりが悪い場所にある紫陽花が綺麗なようです。
綺麗な紫陽花に出会いたいな~☆
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-17 16:58 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20381467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2013-06-17 21:09 x
アジサイの季節になりましたね。
雨の似合うアジサイですが、今年は降りませんね。
明日あたりから下り坂のようですが、一雨欲しいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-18 11:47
こんにちは。
染まりかけの、このときがすごく好き!!
成長過程を眺めているようで好きなんです♪

雨、こちらも思ったほどは長引きませんでした。
暑さが増しています~
日向だとお花の傷みが早くてかわいそうですね・・・  琴乃
Commented by のぶっち at 2013-06-18 13:02 x
やっと梅雨入り宣言しましたね!
卯辰山は、確かに咲いているものは萎れちゃってたかもしれませんね。
でも、蕾は大量でしたから、まだまだ行けると思いますよー。
雨が降ってからまたチャレンジですね!

らんじょうの森もいいかもしれませんね
Commented by zosanjyoro at 2013-06-18 14:15
こんにちは~ ^^
ご実家ではステキな時間を過ごされたようですね
親孝行ができて何よりです ^^
この まだ色づき始めてる頃の花びらもすごくキレイなので
好きなんですよ
濃い色もいいですが こういう淡い色の紫陽花が優しくてホントに
美しいと思いますね
バックの色合いもちゃんとそれぞれの紫陽花に合わせてあって
すごくステキです♪
cherryさんに撮ってもらってとっても嬉しそうですね *^^*
Commented by cherry-mmm at 2013-06-18 20:14
ひでさん、こんばんは♪
今年はほんとうに雨が降りませんでしたね^^;
そのおかげで薔薇は元気でしたが紫陽花はだめで。。。
なかなか難しいですね。
今日からの雨で紫陽花が元気になると良いなぁ^^
Commented by cherry-mmm at 2013-06-18 20:16
琴乃さん、こんばんは♪
私も浅い色づきの紫陽花が好きなんです^^
全部色づいちゃうとちょっと濃いというか。。
色が微妙にグラデーションになってるのも素敵ですね♪
明日はこちらは大雨の予報です><;
ちょうど良いくらい降ってくれればいいのにな~!!
紫陽花さんは喜ぶかな♪
Commented by cherry-mmm at 2013-06-18 20:19
のぶっちさん、こんばんは♪
ようやく梅雨入りしましたね(^0^)
明日はめっちゃ降るみたいですねぇ。。
豪雨になるとちょっと撮影は厳しいですね^^;
らんじょうの森って富山なんですね!
行ったことないんですよねー。
行ってみたいなぁ^^
Commented by cherry-mmm at 2013-06-18 20:23
zosanjyoroさん、こんばんは♪
一人っこなので月に一回は帰るようにしています^^
いくつになっても子供が帰ると嬉しいみたいです(笑)
昔実家にはいっぱい紫陽花があったので好きなんですよね♪
今は母の趣味が変わり、無くなってしまいましたが^^
色づき始めが涼やかで美しいですね♪
2枚目のバックの赤はもみじなんですよ~。
秋の紅葉みたいな赤いもみじでした^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31