**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

roses**

最近あまり撮れてないので蔵出し、プラスちょっと遊んでみました(^m^)


昨日までの作品とは全然違いますが、たまにはこんなのも楽しいです♪



c0156789_2025597.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-21 20:25 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20399398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-06-22 00:18 x
ほほーこれはまた不思議な感じの一枚で、面白いですね^^

Commented by jazzy at 2013-06-22 08:56 x
面白い加工ですね(どのようにしてあるのか分かりませんが・・)
前に撮ったものを時間をおいてもう一度見たり加工したりすると
以前とは違って見えたりすることありますよね
時々過去を振り返ることも必要!?
Commented at 2013-06-22 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-22 14:01
こんにちは ^^
と~ってもアートしててステキ♪
すっごくキレイです  *^^*
↓ うふふ・・・・いい~感じで好きです
味わいがありますね~ 構図もまたお見事ですもん ^^♪
Commented by cherry-mmm at 2013-06-22 17:46
のぶっちさん、こんにちは♪
たまには加工してみたくなります^^
写真というよりアートですね☆
Commented by cherry-mmm at 2013-06-22 17:48
jazzyさん、こんばんは♪
フリーソフトでちょこっと変えてみました^^
時々こういうのもしてみたくなります。
あくまで写真というよりアートって感じで。。。
壁の写真なども見返してみたらアップしようかなと思えました^^;
振り返ってみることは大事かもしれませんね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-06-22 17:49
鍵コメさん、こんばんは♪
写真というよりアートという認識で遊んでみました^^
写真の楽しみ方は色々です♪
Commented by cherry-mmm at 2013-06-22 17:53
zosanjyoroさん、こんばんは♪
たまーにこうして遊びます(^^)
透明な素材にプリント出来たら面白いですよね♪
デジタルならではの面白さです。
前の作品がとってもクラッシックなものだったので、あえて正反対な感じにしてみました^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31