**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蕊。。。

先日木曜日、仕事をちょっと早めに上がって金沢の薬師町の本興寺さんに紫陽花を見に行って来ました^^


いつもよりはお花は小ぶりでしたが色鮮やかな紫陽花を楽しめました♪
今がちょうど見ごろですね。



今日はこちらを一枚だけ。。。


とても気に入っているのは一枚でアップしたいのです(^m^)

額紫陽花の蕊。

なんだか妖精が住んでそうです(^^*)



c0156789_151569.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-29 15:06 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20433683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-29 19:22
こんばんは~ ^^
お気に入りだけあって とってもステキな紫陽花です
色合いもとってもメルヘンで可愛らしいですね~
妖精の冠みたいです
きっと可愛いドレスを着てみんな楽しそうに踊っていますよ♪
Commented by HAMA at 2013-06-29 22:29 x
紫陽花って撮るのが難しいなぁと思っているのですが・・・こんな撮り方もあるんですね!凄く幻想的で素敵です。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-30 09:51
>妖精が住んでそうです・・・
の言葉通りのマクロ処理ですね。
額紫陽花の別世界を見た思いです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-30 17:14
こんにちは。
紫陽花さんのしべ、かわい~~!!
横顔をとらえていらっしゃるのが素敵です。
可愛らしい瞳をした子が
この中からひょっこり
顔を出してくれそうですね♪   琴乃
Commented by Sao at 2013-06-30 20:05 x
写真展、おめでとうございます。
とても勉強になりました。
雨の日もいいですね。
タイトルもいいなぁ~~

紫陽花・・さすがみっちゃんです♪

Commented by cherry-mmm at 2013-06-30 20:08
zosanjyoroさん、こんばんは♪
こういうアングルで額紫陽花を撮ったのは初めてですが気にいっちゃいました(^0^)
ちょうど目線だったので撮りやすかったです。
角度って大事ですね。
手前の蕊のボケもきらきらと綺麗で一層メルヘンチックになりました★
Commented by cherry-mmm at 2013-06-30 20:10
HAMAさん、こんばんは♪
私も初めてこういう撮り方をしましたよ^^
タムキューのお陰かな♪
今回はタムキュー一本で撮ってきました(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2013-06-30 20:14
to_shi_boさん、こんばんは♪
マクロで紫陽花を撮るのは初めてだったので発見でした(^^)
この部分がとっても可愛いんですねー♪♪♪
色合いも大好きなブルーで、見てるとウキウキします(^0^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-06-30 20:19
琴乃さん、こんばんは♪
額紫陽花は真横から見るのも良いな~って今年は思いました(^^)
親指姫よりちっちゃなお姫様が同じようなブルーのドレスを着て、蕊の回りでダンスしてそうですね(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2013-06-30 20:21
Saoさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
6日から10日までなのでご都合がついたらご覧くださいね♪
Saoさんがいらしたと聞いて私も行きたくなっちゃって行って来ました(笑)
ちょっと小ぶりでしたけど綺麗でしたねー!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30