人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

平栗のひまわり♪

カタクリで有名な金沢市の平栗でも最近ひまわりが植えられていて、

一昨日の新聞に載っていたのでその日に行って来ました^^

行くまでの道が細くてうねうね山道で、時々大型車とすれ違うのでとても怖かったです@@

ひまわりはもうピークを過ぎていました^^;

でも民家をバックで趣はありますね♪

平栗のひまわり♪_c0156789_212833.jpg


平栗のひまわり♪_c0156789_2133865.jpg



平栗のひまわり♪_c0156789_214085.jpg



竹林をバックにしてみました^^

平栗のひまわり♪_c0156789_2142265.jpg



河北潟とはまた全然雰囲気が違いますね。

河北潟は今日も行って来ましたが、もう見ごろですよー(^0^)
今年はちょっとお花が小ぶりかな?
これから大きくなるかな?
背丈は十分ありますよ☆
朝に夕に通いたいと思います^^
by cherry-mmm | 2013-07-19 21:06 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31