**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

平栗のひまわり♪

カタクリで有名な金沢市の平栗でも最近ひまわりが植えられていて、

一昨日の新聞に載っていたのでその日に行って来ました^^

行くまでの道が細くてうねうね山道で、時々大型車とすれ違うのでとても怖かったです@@

ひまわりはもうピークを過ぎていました^^;

でも民家をバックで趣はありますね♪

c0156789_212833.jpg


c0156789_2133865.jpg



c0156789_214085.jpg



竹林をバックにしてみました^^

c0156789_2142265.jpg



河北潟とはまた全然雰囲気が違いますね。

河北潟は今日も行って来ましたが、もう見ごろですよー(^0^)
今年はちょっとお花が小ぶりかな?
これから大きくなるかな?
背丈は十分ありますよ☆
朝に夕に通いたいと思います^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-07-19 21:06 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20522808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2013-07-20 09:16 x
おはようございます。
群生のヒマワリではなく、民家の前にひっそりと咲くヒマワリも味があっていいですね(^o^)

Commented by to_shi_bo at 2013-07-20 10:13
おはようございます!
特に一枚目が印象に残りました。
何かストーリーが浮かんできます~~~♪
Commented at 2013-07-20 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-20 18:55
こんにちは ^^
民家とひまわり・・・とっても懐かしいような趣があっていいですね~
細い山道は対向車が来るたびにドキドキして怖いですもんね
でそんな思いをされて ステキなお写真が撮れたので良かったですね
竹林をバックにっていうのも すごくステキですね
緑と黄色だけの世界 鮮やかでとってもキレイです ^^
Commented by cherry-mmm at 2013-07-20 20:26
tazuさん、こんばんは♪
群生していると見事ですけど、ひとつひとつのお花にスポットライトが当たらなくて可哀想な気もしますね^^
この子は思い切り主役になれましたー☆
Commented by cherry-mmm at 2013-07-20 20:27
to_shi_boさん、こんばんは♪
一枚目で一句読んで頂けるかなぁ~^^
そんな写真って良いですよね。
Commented by cherry-mmm at 2013-07-20 20:30
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました(^0^)
思いがけず楽しい休日となりました★
まだ調子が本調子では無くて、写真も冴えませんが、
焦らずゆっくりいきたいと思います^^
あそこはまた撮影に行ってみたい雰囲気ですね!

平栗はもう終わってしまったみたいなので来年いらしてみてくださいね(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-07-20 20:32
zosanjyoroさん、こんばんは♪
いやー、ほんと道路には参りました><;
ひやひやしましたよw
大型車が来なければまだましなんですけどぉ。。
竹林とひまわりって珍しいコラボですよね♪
こちらを向いてくれてたら良かったんですけどね^^
Commented by club_yume_ututu at 2013-07-21 20:09
その後、いかがお過ごしでしょうか。
ぼちぼちと、どうぞ。

暑中お見舞い申し上げます。
体調に気をつけて夏を乗り越えましょうね。
Commented by pammichi at 2013-07-21 21:58
こんばんは(^-^)
綺麗な写真に見惚れています
素敵な風景ですね 何だか懐かしく心が温かくなります
Commented by cherry-mmm at 2013-07-21 22:03
club_yume_ututuさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^
チェリーを亡くして寂しいですが、写真をやっていて良かったなと思える日々です。
ほんとに暑いですね!
club_yume_ututuさんもどうぞご無理なさらないでくださいね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-07-21 22:05
pammichiさん、こんばんは♪
こういう田舎の風景って良いですよね!
日本人に生まれて良かったなと思えます☆
でも、ここまで行く道がしんどかったです><;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30