**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

立山に行って来ました♪



チェリーが亡くなってぽっかり空いたこの週末。。。


急遽思い立って、前から行こうねと話していたお友達と立山の室堂へのバスツアーに行って来ました^^


お天気にも恵まれて大自然に癒されました★


c0156789_22214115.jpg




今日は濃厚に充実した一日でした(^0^)


またデータ整理してご紹介しますね!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-07-21 22:22 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20531038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-07-22 00:40 x
すごい!とっても素晴らしい夏山を堪能されたみたいですね。

見事な夏山写真満載でD7000を持って帰ったんでしょうかね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-22 02:18
こんばんは。
みっちゃんさん
お加減いかがでしょうか・・・

綺麗な空!そして山々・・・
素晴らしい景色ですね。
綺麗な青に吸い込まれそうです(^^) 琴乃
Commented by to_shi_bo at 2013-07-22 09:59
おはようございます!
縦構図がいいですね!
主役を夏雲が演じているような~~~♪
Commented by zosanjyoro at 2013-07-22 14:30
こんにちは ^^
わぁ~大自然 雄大な山と青空がキレイですね~
何と言ってもこの雲 色んな形があってすごいですね
立山ってとってもステキな所と聞いています
みっちゃんさん ちょっとは気晴らしになったでしょうか?
雪が残ってるので まだ寒いのでしょうか?
↓ ピンクの写真展 とっても可愛くてステキですね~
わぁ~こういうのに行ってみたいなぁ~
何かワクワクしちゃって1つ1つ見入っています *^^*
Commented by jazzy at 2013-07-22 18:32 x
雲があるものの稜線がきれいに出ていて
良い天気だったのですね(やはり晴れ女・・)
私も今週の水曜日に予定していたのですが 雨の予報なので中止にしました
ところで ここ数日の写真は皆FUJIFILMのXF1ですか
富士フィルムらしいイイ色ですね
Commented by cherry-mmm at 2013-07-22 18:35
のぶっちさん、こんばんは♪
お天気というか空が最高に素敵で綺麗な写真が撮れましたよー(^0^)
先週行った友達は雨に降られたのでお天気でこんなにも違うんだなとひしひし感じました。
爽やかな夏山写真が撮れました!
Commented by cherry-mmm at 2013-07-22 18:40
琴乃さん、こんばんは♪
一昨日の夕方からちょっと不調になったので太鼓は休んで早く寝たら元気になり楽しめました(^0^)
雲が良い感じだったので快晴よりも絵になりましたよ☆
思ったよりもずっと気温が高くて汗をかいたくらいです^^;
これで10回目になると思うのですが何度行っても飽きません!
琴乃さんもいつか機会があったら立山黒部アルペンルートにいらしてみてくださいね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-07-22 18:41
to_shi_boさん、こんばんは♪
この時は雲がとっても素敵だったので縦にして空をいっぱいいれてみました(^0^)
主役になれる空ですよね!
空好きにはたまらない空でしたよ(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-07-22 18:44
zosanjyoroさん、こんばんは♪
よれよれになってる飛行機雲が面白いな~って思いました(^m^)
この日は雲の動きが早かったです。
風が強かったんでしょうね。
↓ こんな写真展も楽しいですね☆
小柄な華奢な女性が企画なさってて、パワフルな方だなと感心しました★
Commented by cherry-mmm at 2013-07-22 18:47
jazzyさん、こんばんは♪
水曜日も雨っぽいですねぇ、残念ですね。
私もその日は福井から来る友達に夕焼けを見せてあげたかったのですが・・。
思いが届くと良いんですけどね^^;
何度行っても立山は飽きませんね☆
Nikon D7000ですよー。
カテゴリーがXF1となってるのだけがそうです。
まだ少ししか撮ってなくて使いこなせてません^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30