**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ひまわり畑の夕焼け♪



日曜日、立山バスツアーから予定より早く帰れたので、河北潟のひまわり畑へ♪




この日はほんとにすべてが最高の一日でした(*^-^*)



c0156789_16102981.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-07-24 16:11 | 花写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20542257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福ちゃん at 2013-07-24 17:20 x
チェリーさん、こんばんは!
ひまわり畑の夕焼け、いいですねー。いい時にいったんですね。
私も21日の朝にいきましたが、今ひとつでした。うらやましいです。
1枚でなく、ほかのもアップしてください。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-07-24 19:09
何千本!?ってくらい水平線に向かって咲いてるんですね。
夕焼けの力強い太陽より、夏の日差しなんかに負けない向日葵がすごくパワフルですね。

うちの市も空いてる土地いっぱいあるから、こんな風にたくさんの花を植えて観光名所を作ればいいのに~って思います(((^_^;)
Commented by Lappy_man at 2013-07-24 20:55
これはお見事なコラボ

そっか、夕方だとヒマワリと夕陽を一緒に撮れるんですね~
近くだったらなぁ・・・


前の立山の写真、いいですね~
昨年、雄山登山したのを思い出しました。

ただ、みくりが池は行ってないんですよ
綺麗ですね~

今度はゆっくり池めぐり行ってみたくなりました。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-24 21:05
こんばんは。

・・・・・・
わ~~~~~!!!!!(歓喜
最高ですね!めっちゃくちゃ綺麗!!!!
構図と色合い、そして向日葵がドストライクに大好き!
お~~~きくして飾りたいぐらいです☆

みっちゃんさんのお写真
やっぱり癒し効果絶大です!  琴乃
Commented by のぶっち at 2013-07-24 22:00 x
ガーン。。。  すごいこの時間帯ノンビリしてて、エアコン漬けになってました。。。

行けば良かった><; と・・・今更後悔しても始まらんですね(笑)
Commented by ひで at 2013-07-24 23:00 x
やっぱり ひまわりは 朝日の方向に向いているのですね^^
印象的な作品ですね。
Commented by tazu at 2013-07-25 04:57 x
おはようございます。
下の立山、すごく良い天気で良かったですね。
また、夕暮れのヒマワリ、凄い群生で見応えがあります(^-^)
しかし、元気ありますねえ。
立山行った帰りにまた、ヒマワリを見に行かれるとは。
若いっていいですね(^^)
Commented by rate6000 at 2013-07-25 05:15
ほれほれ、太陽は後ろだよ~ってヒマワリ達に教えてやりたいような
感じjですね^^
そっちは雨は降ってますかあ?こちらは殆ど降らなくて10%の取水
制限が始まりました。どうなることやら・・
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 20:59
福ちゃんさん、こんばんは♪
この日は良い空してましたからね^^
早く帰れたので行けました♪
毎日のように通いましたが最高でした★
またご紹介しますね!
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 21:01
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
35万本もあるそうですよ!!
まだまだ左右や後ろにもあるので^^
そちらにも土地いっぱいあるんですか?!
駅周辺しか知らないので・・^^;
こういうところを作るといっぱい人が来てくれて良いですよね!
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 21:05
Lappy_manさん、こんばんは♪
私はとっても近いので毎日のように行きましたが、日曜の夕方が最高でしたよ!
日によって全然違いますね。
立山もそうですね^^
雄山に行くと時間がかかるので室堂散策は無理かもですね。
私も10回のうち2,3回は雄山まで行ってます。
でもあの道は好きになれません@@
写真的には室堂散策がお勧めかもですね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 21:06
琴乃さん、こんばんは♪
おおー、めっちゃ気に入って頂けたんですね(^m^)
良かったです☆
これのもっと広角も良いですよ^^
またご紹介しますね!
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 21:07
のぶっちさん、こんばんは♪
うふふ、あの日は暑かったみたいですからねー。
ばててしまいますよね^^;
あんな日はなかなか無いので惜しかったですね。
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 21:08
ひでさん、こんばんは♪
そうですねー、しっかり東を向いてますね^^
でも昨日親友を連れてってあげたら西を向いてる子がいたんですよ!
私みたいと言ってました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 21:10
tazuさん、こんばんは♪
日曜日のお天気、空は最高でした(^^*)
立山は駅から室堂までバスで連れててもらえますし、ひまわり畑は家の近くだし、全然楽ちんコースですよ☆
そして全然若くありませんから(^^;)
ただテンションが上がって元気でただけです(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-07-25 21:14
rate6000さん、こんばんは♪
うふふ、ほんとですねー(笑)
また東から出て来るのを待ってるんでしょうね^^
昨日の朝は降ってましたが思ったよりも早く回復しました。
水不足は困りますねぇ><;
何事もほどほどが良いですね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31