人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

青春カムバック☆


昨日は高校時代の親友が仕事の研修で金沢に来たので、研修が終わってから会いました♪


彼女に海の夕焼けを見せてあげたいなーと思っていたのですが、
朝は激しい雨だったので無理かと思ってましたが(^m^)


お天気は徐々に回復して、なんとか夕焼け見れました♪

あまりすっきりしてませんけどね。。。

青春カムバック☆_c0156789_21175114.jpg



夕焼けを見ながら色んな事を話していると青春時代に戻ったようでした(*^-^*)


青春カムバック☆_c0156789_21193418.jpg




この後海に向かって叫んでましたよ(笑)

残念ながら夕日は雲に隠れてしまいましたが・・・。



青春カムバック☆_c0156789_21202198.jpg



ここに来る前にはひまわり畑にも連れて行ってあげて、どちらもとっても喜んでくれました♪

私もとても元気をもらえました(*^-^*)

やっぱり友達って良いですね☆
by cherry-mmm | 2013-07-25 21:25 | 心象写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31