**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ひまわり畑の夕焼け♪ その2.

先日の続きです^^


広角バージョン♪


c0156789_9373296.jpg



c0156789_9382621.jpg



c0156789_939363.jpg




やっと開村されましたが一昨日の嵐で傷みが進んでそうですね><;



そういえば今年の一月にこんなひまわりをアップしましたね^^

c0156789_942341.jpg




今日は温泉で人形劇の公演をして一泊してきます♪
頑張って、楽しんできます(^m^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-07-28 09:44 | 空写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20556360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2013-07-28 17:04
こんにちは
最初の写真が素敵ですね~
この広がり、雰囲気素敵ですね。
夏の雰囲気伝わります。
こちらは何時梅雨明けするのか・・・
Commented by Lappy_man at 2013-07-28 20:36
これぞ、夏の夕方
3枚目みてると
「今日、なにして遊んだ?
楽しかった?」
なんて会話が聞こえてきそう。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-28 22:21
向日葵の周囲の情景が、見えて広角も素敵ですね。
ひまわりのある夕焼けも 心に響きました。
Commented by prettypine at 2013-07-29 13:30
ひまわりと夕景、、、なんてセンチメンタルで美しいんでしょ!
私ったら、ひまわりと青空のシチュエーションしか浮かびませんでした。

3枚目の夕焼けを見上げるひまわり、、、がとても好きです。。。
Commented by cherry-mmm at 2013-07-29 15:53
kiyookuさん、こんにちは♪
この日は夕空がとっても素敵だったので良い雰囲気に撮れました^^
この日が最高でした★
今日も大雨で、もうだめになちゃうでしょう><;
Commented by cherry-mmm at 2013-07-29 15:54
Lappy_manさん、こんにちは♪
うふふ、そうですね~(^0^)
また明日お日様が昇って来るのを心待ちにしながら会話してるみたいですね(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-07-29 15:57
t-higasikoujiさん、こんにちは♪
ひまわりも色んな撮り方が楽しめますね(^^)
近いので色んな時間帯に7回くらい行きました。
人やわんこを入れた写真もお気に入りが撮れました♪
Commented by cherry-mmm at 2013-07-29 15:59
prettypineさん、こんにちは♪
夕景も素敵だし、早朝も良さそうですよ^^
朝が弱いので行けませんでしたが^^;
お月さまを入れた作品も気に入ったのがあるんですよ♪
Commented at 2013-07-31 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2013-07-31 17:27
鍵コメさん、こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
Commented by なまぴ at 2013-08-03 01:04 x
一枚目の写真、ポスターにして欲しいくらいです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31