**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

花蓮**

温泉での人形劇の公演はとても楽しかったです(^^*)

20年続けて来ましたが、宿泊までさせて頂いてのありがたいご依頼は初めてでした★

日ごろのご褒美かなと感謝して、目一杯頑張って楽しみました^^

帰りがすごい雨だったのですが、小松の方では川が危険な水位になっているので心配です@@

どうか被害が出ませんように。。。


今日は北部公園の蓮です♪


c0156789_16144589.jpg




池の淵の蓮の花を盗って行く人がいるらしく、

『花をとらないで』との立て札がありました。

悲しいことですね。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-07-29 16:21 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20561429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sao at 2013-07-29 20:53 x
きれいなお花ですね。。大好きな場所だけに、こんな看板があったなんて残念です。

あまりお花は撮れてないですが、最近の私のテーマは、「今しか撮れない写真」です。
向日葵村のお写真も、とっても素敵に撮られてて、いつも勉強させていただいております(*´`)
Commented by 有崎 at 2013-07-30 16:14 x
蓮の花の命は4日だと聞いたことがあります。
短い時を、せめてあるがままに咲かせてあげて欲しいですね。
自分の楽しみの為だけに花を摘む。
残念なことです。

今更ですが、チェリーさんのこと、お寂しいことと存じます。
私もは昨年、やはり高齢の飼い猫を亡くしました。
でも、最期の時に間に合ってよかったですね。
Commented by のぶっち at 2013-07-30 23:24 x
北部公園もいい感じみたいですね。

シンプルにしっとりとした蓮がとても素敵です。 
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-31 01:16
こんばんは。
どこでも・・・マナーが悪い方がいるのですね。
残念なことです。

みっちゃんさんの蓮のお写真(白)
ずっと飾ってあるんですよ(^^)
みっちゃんさんのお写真がきっかけで大好きになったお花です!  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-07-31 19:55
Saoさん、こんばんは♪
初めてお会いして教えていただいた場所ですね^^
あれから一年経つのですね~。
もっと前からお友達なような気がします♪
今しか撮れない写真ってほんと大事ですね!
チェリーやふうちゃんの写真を見るとつくづく感じます。
いっぱい撮ってさしあげてくださいね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-07-31 20:07
有崎さん、こんばんは♪
公共の場の花を勝手に取って行ってしまう身勝手さが悲しいですね。
ここは木々に囲まれていて夕方に行くと西日の木漏れ日をバックに撮れるのでお気に入りなんです^^

有崎さんも愛猫を亡くされたのですか・・。
寂しいですよね。。。
毎日毎日玄関で帰りを待っていてくれた姿を思い出し、
今でも『チェリー、ただいま~』って言ってます^^
携帯には山ほど写メが残っているので懐かしく眺めてます。
Commented by cherry-mmm at 2013-07-31 20:08
のぶっちさん、こんばんは♪
ここをお勧めしなくっちゃって思ってました^^
ここは夕方がお勧めです。
西日が良い感じですよ!
トンボも沢山いますよー♪
望遠やマクロご持参でどうぞ^^
Commented by cherry-mmm at 2013-07-31 20:14
琴乃さん、こんばんは♪
写真は色が悪くなってないでしょうか(^^;)
安物プリンターなのでうちに飾ってある写真は段々変な色になってます><;
良いプリンターが欲しいな~。
マナーの悪い方がいるのは残念ですよねぇ。
私も撮影時とか気をつけなくっちゃ!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31