**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

初夏の調べ♪

6月の上旬に21世紀美術館で撮影会があった総合花展の写真コンテストで入選しました^^



このコンテストは独特なんです。

一時間という制限時間の中、展示されていて撮影許可の下りた作品だけを参加した連盟会員が撮ることが出来ます。

展示会場はちょっと暗めだし、作品は沢山あるしで、

どれをどう撮って、どう作品に仕上げるかとても頭を使います(^m^;)

生けられた方に喜んで頂けるよな作品に仕上げたいしね☆

二回あるのですが私は一回しか行けませんでしたし・・。

難しいけど、こういう条件付きの撮影、コンテストって勉強になるし楽しいです♪♪♪




作品はこちら  『初夏の調べ』


c0156789_18534767.jpg




爽やかで清々しい感じに出来たなとお気に入りです^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-08-01 18:57 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31