**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

鬼百合**



ひまわり、蓮が終わるころになると鬼百合の番ですね(^^*)


毎年千里浜に見に行ってます♪


でも毎年変わり映えしない写真・・・><;


アンダーとハイキーの二枚だけご紹介しますね~。


c0156789_21314362.jpg




c0156789_21321490.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-08-02 21:31 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20577917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-08-03 00:26 x
おっと、鬼百合 アンダーとハイキー どちらもいいですね。個人的にはアンダーの方がしっとりしててイメージにあいます。

ところで8/23 お誘いありがとうございます。一応予定は今の所特になにもないので是非!お願いします。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-03 07:20
のぶっちさんと同感!どっちも好きです。
Commented by seroko4320 at 2013-08-03 13:05
鬼百合さんには、アンダーも似合っちゃいますね~
Commented by rate6000 at 2013-08-03 22:06
歩く姿は百合の花なんていいますが、百合にもいろいろありますよね^^
一か月ほど前は鉄砲百合で、先々週はカサブランカが咲いていました。
鬼百合とは云うけれど、なかなかです^^。オレンジって日光キスゲも
そうだけど、同じ仲間かなぁ。確か、斑点は無かったと思う。
私の場合、何故かローキーよりハイキーが好きですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-04 02:28
こんばんは。
同じ被写体なのに全然違う印象ですね。
鬼百合
名前を聞いたときには怖い印象で
黒の点々もインパクト強くて
一枚目のようなイメージが強かったですが
二枚目は可愛らしい感じですね  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-08-04 11:15
のぶっちさん、こんばんは♪
私もいつもアンダー気味が好きなんですけどね、あまりにも変わり映えしないもので、色味もちょっと変えて雰囲気変えてみました^^

お祭りは毎年第四土曜日なので24だと思います♪
とっても面白いお祭りなので楽しみですね!
Commented by cherry-mmm at 2013-08-04 11:16
t-higasikoujiさん、こんにちは♪
嬉しいご感想ありがとうございます(^-^)
この日はマクロを忘れたのが残念でした~。
Commented by cherry-mmm at 2013-08-04 11:17
せろ子。さん、こんにちは♪
鬼百合さんにアンダーってぴったりですよね^^
でもハイキーにすると優しく見えますね~★
Commented by cherry-mmm at 2013-08-04 11:20
rate6000さん、こんにちは♪
ほんとですねー(^m^)
歩く姿は鬼百合のようって言われちゃったらなんか喜べないですね(笑)
黒い斑点ってちょっときつく感じますが、これがポイントのように思いますね★
くるりんと花びらが巻くのが可愛いです♪
ハイキーもありですね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-08-04 11:21
琴乃さん、こんにちは♪
露出だけでこんなに変わるんですねー^^
私はこのお花もとっても好きで、家に欲しいくらいです♪
結構増えるみたいですよ。
球根売ってるかなぁ~^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31