**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

新湊大橋♪



海王丸パークに出来た新湊大橋は氷見のあいやまガーデンや
夢の平からも見えて一度行きたかったのです(^^)


海王丸とコラボレーション☆

c0156789_21562236.jpg



私が助手席だったので渡ってもらった時に車の中からぱちり♪


眼下に景色が見えます!


c0156789_21571361.jpg




気持ち良い~♪

c0156789_21583969.jpg



c0156789_21592054.jpg




渡りきってUターンしてもう一度♪♪


c0156789_220277.jpg



大きな橋だけあってちょっと空を飛んでるような感覚になれましたよ(^0^)ノ


この橋の下にあいの風プロムナードというエレベーターで上がって歩いて空中散歩出来る施設が出来たらしいです。
今回は行きませんでしたが、爽やかな季節なら行ってみたいなー^^
この日は暑すぎました^^;
[PR]
by cherry-mmm | 2013-08-08 22:04 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20600667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-08-08 23:31 x
新港大橋まだわたってないんですよねー。
秋口の総帆展帆にでも、いってこようかなぁ。なんて思っちゃいましたよ!あ、ちなみに総帆展帆の日も朝9:00~9:30ぐらいをめがけて行けばそんなに混むという程でもないですよ。
Commented by jazzy at 2013-08-09 07:16 x
車中から上手く撮れましたね
橋の上では止まれませんので 展望台が欲しいですね
Commented by papacamera at 2013-08-09 10:08
気持ちいい道ですね~!
僕は往復1400キロずっと運転手だったので、
こんな風景見ても1枚も撮れませんでした(涙)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-10 10:02
こんにちは。
うわ~!素晴らしい景色!!
↓の景色も素晴らしいですが・・・
空のアクセント模様が素敵すぎる☆
どれもこれも絵画のよう・・・
ジブリ作品のワンシーンみたいです。

カモメさんの映り込みの素晴らしい絶妙さですね!  琴乃

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31