**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

夏の思い出♪

早いもので明日から9月ですね!!

相変わらず暑くてまだまだ夏だなと感じますよね^^;

今日も夕方凄い雨で、太鼓の練習はお休みにしました。
ほんとは来週出番があるので練習したかったんですけど、あの雨では行くのも不安だったので。。。
練習無しだから本番に向けてイメトレしときます@@;

ここのところ写真を撮れてないし、
暦では明日から9月ということで、
この夏撮った写真でご紹介してなかった作品を夏の思い出写真としてアップしますね(^。^)


今日はひまわりとお月さま。


c0156789_22215557.jpg




同じカメラを使ってるお友達と行って、彼女は三脚を立てていたのでSDカードだけ差し替えて撮らせてもらいました(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-08-31 22:24 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20683794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2013-09-01 14:10 x
意表を突くような組み合わせですが、素敵な作品ですね。
発想が柔らかですね。勉強になります。

Commented by cherry-mmm at 2013-09-01 21:33
ひでさん、こんばんは♪
去年も撮ってみたら雰囲気が良かったので是非撮りたかったんです^^
自分のカメラで手持ちでも撮ったものも雲が良い感じだったのでひまわり村のフォトコンに出してみましたが、どうかなー(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-02 02:42
こんばんは。
構図。とっても素敵ですね。
太陽のことが大好きなひまわりさんたちが
お月様に恋をしているような。。。
そんな印象です(^^) 

今日は本当に暑かったです!
みっちゃんさんもお体ご自愛くださいね  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-09-03 17:14
琴乃さん、こんにちは♪
うふふ、なんだかひまわりたちがお月さまの噂話をしてるように見えてきました(笑)
『ねぇねぇ、お月様も素敵ね~』って(笑)

こちらはもう20度まで下がってきました@@
極端ですね~。
雨続きでいやになっちゃいますぅー。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30