**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

竹林**



今日の一枚は金沢市の平栗のひまわりを見に行く途中にあった竹林です(^^)

以前ブログ友さんのところでお見かけしたのもここだったのかな~^^


竹林が美しいなーって思える場所でした☆


c0156789_21554020.jpg




うみっこらんどでの写真展が始りました(^0^)

今日見て来ましたが良かったですよ♪

自分の写真も、大きく(4w)にプリントして客観的に見るとなかなか良いではないですか(^m^)


8日までやって開催されておりますので良かったらいらしてくださいね!
ちなみに明日は休館です。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-09-01 22:01 | 風景写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20687584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-09-02 00:34
こんばんは ^^
鮮やかな竹林が眩しいですね~
ゆっくりのんびり歩きたいですね 気持ち良さそうです ^^
写真展 たくさんの方が参加されてるんですね
私も近くだったら是非見に行きたいんですけどね・・・
見に来られた方は きっと皆さん感動される事でしょう ^^
Commented by Beau_jade_tam at 2013-09-02 08:42
おはようございます!
雨の警報続いてるようですね。大丈夫ですか?

私は小さい頃から竹林の近くで育ったので、
夜のサワサワが怖かったのを思い出します。
今から思えば、夏に竹の青さとあの音は
涼を届けてくれてたのかもしれませんね。

写真展でみる写真って、PCで見るのとまた違う
魅力がありますよね~(*^^*)
Commented by のぶっち at 2013-09-02 22:31 x
おお、なんとも清々しい! 
いい雰囲気の場所ですね^^ この場所・・・どこなんだろう?(笑) なんていってみたらいつか案内していただけますか?

それと写真展の方は、ワイド四つ切にするとだいぶ印象がかわってきますね。 あれ、A3ノビまで可だったらもっと迫力ありそうだけど、さすがに無理か・・・ なんて思っちゃいました。

皆さん、マットにもちゃんと納めていい感じに展示されていましたね。とても参考&刺激になりました。
Commented by jazzy at 2013-09-03 15:37 x
写真展行ってきました
ちょうど「今まで経験のしたことのいないような・・」「身に危険を感じるような・・」ドシャ降りで 帰り車に戻るまでにビッショ濡れ
それでも行ってみて良かったと思いました
たくさんの作品があり とても見ごたえのある写真展でした
Commented by cherry-mmm at 2013-09-03 16:55
zosanjyoroさん、こんにちは♪
すっと伸びた緑の竹林美しいですよね^^
でもここは車も結構通るし、場所もせまいんです^^;

この写真展はお世話してくださる方におんぶに抱っこなのでありがたいなーと思ってます(*^-^*)
コンテストみたいな競争でもないし、ほんとに自由にだされているのでバラエティーに富んでて楽しいです♪
Commented by cherry-mmm at 2013-09-03 17:00
Beau_jade_tamさん、こんにちは♪
相変わらず大雨が続いてます^^;
さっきスーパーに行ったら大きな水溜りが出来ていてびっくりしましたw

子供の頃は森とかってちょっと怖く感じますもんね!
大人になると見方も変わりますね。
筍とかよく頂けたのかな^^♪

写真はプリントの仕方でまた変わりますし、パソコンで見るのとはまた全然違う味わいがありますね★
パソコンの方が良いこともありますけど^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-09-03 17:03
のぶっちさん、こんにちは♪
あれ、のぶっちさんが撮られてた所とは違うんですか??
大乗寺のあたりですよ♪
平栗に行く途中の道路沿いです^^

写真展見てくださってありがとうございます(^0^)
点数が多いので大きな額が揃うと入りきらないかもしれませんしね^^;
でももっと大きな写真展だと全紙サイズですし、現代美術展は大全紙です。
それでも美術館に飾られると小さく見えるから不思議です~。
来年はのぶっちさんも是非ご参加くださいね!
Commented by cherry-mmm at 2013-09-03 17:08
jazzyさん、こんにちは♪
足元の悪い中行ってくださったんですね~、ありがとうございます(^-^)
ここのところ、ちょっとしたタイミングで大雨に合っちゃいますね。
晴れが恋しいです><;
様々な作品がありましたね!
知り合いの方の作品はその人らしさが出ているなと思いました♪
見て、これはあの人の作品だな?って思ってもらえるような、自分らしさが出来たら良いなと思いますが、まだ迷走中です^^;
Commented at 2013-09-05 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31