**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

河北潟ひまわり村フォトコンテスト♪

今年も応募しました、河北潟のひまわり村のフォトコンテスト♪


去年は特選を頂き、ルビーロマンという宝石のような葡萄を3キロほど頂きめっちゃ嬉しかったので

今年も何度も足を運び色んな写真を撮りました^^

そして応募した中から以前にもアップしたこちらが入選しました。


『夕照のひまわり畑』


c0156789_14223591.jpg




今年の賞品は梨でした^^

一個500グラムほどある大きな幸水を箱入りで10個頂きましたよ♪


展示場所及び期間

  津幡町役場 9月25日(水)10時~10月8日(火)16時
  
  内灘役場  10月8日(水)17時~10月18日(金)16時

  石川県庁19階 11月1日(金)17時~11月11日(月)16時

  金沢市役所  11月12日(火)10時~11月22日(金)16時

県庁では入選作品と優秀作品が展示されるそうです。

お時間がございましたらご覧くさいね。


今年も色んな出会いがあり色んなひまわり写真を撮りました(^^)


c0156789_14274151.jpg



c0156789_14245599.jpg



c0156789_14251754.jpg



c0156789_14255825.jpg



来年はどんなひまわりが撮れるか楽しみです♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-09-07 14:29 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20707339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-09-07 14:45
おめでとうございます(*˘▽˘*)!!
商品はいつも果物なんですか?
私もこの間、20世紀梨を久しぶりに食べました。

ひまわりを見ると自然とみんな笑顔に
なるんですね♪
Commented by t-higasikouji at 2013-09-07 19:19
今晩は
だいぶ寒くなりました。
次から次と凄い数の受賞ですね。張り合いがあっていいですね。
次へ、また励んでくださいね。^0^! 
Commented by seroko4320 at 2013-09-08 09:45
賞品があると、いっそうの励みになりますよね~
Commented by tazu at 2013-09-08 12:43 x
こんにちは。
二年連続の受賞、おめでとうございます。
すごいですねえ。
入線した夕陽のひまわりも素敵ですが、空の雲が鳥が羽ばたいているようなラストから二枚目、またラストの登り上がる雲もいいですねえ(^O^☆♪
Commented by Lappy_man at 2013-09-08 16:38
入選、おめでとうございます。
梨ですか、いいですね~
って、昨年はルビーロマン
さすが特選、すごいですね。

各地で展示されるんですね。
是非拝見させていただきます。

ところで、最後の一枚もすごく好みです♪
Commented by のぶっち at 2013-09-09 22:33 x
おめでとうございます!

さすがだなぁ~ でも魅力タップリですね。一枚目の特選もそうですし、他の作品も自分じゃ撮れないなぁ。。。(^^ゞ
Commented by zosanjyoro at 2013-09-10 18:03
こんばんは ^^
入選 おめでとうございま~す
やっぱり さすがだぁ~ってあらためて思います
ステキなお写真ですもんね~
それにしても このひまわり畑 半端なくすごいんですね びっくり!
梨だったんですね・・・いいな *^^*
お写真 是非生で見たいですね~ ><”
Commented by cherry-mmm at 2013-09-10 20:12


皆様。。。


お祝のコメントとポチありがとうございました(^0^)

ちょっと多忙につきまとめてのお返しで失礼させていただきますね^^;

このひまわり村のコンテストには去年から出しているので例年の賞品がどうなのかよく分からないのですが、他の季節の河北潟のフォトコンは賞品がないんです^^;
なのでひまわり村は特にがんばっちゃいます(笑)
入選出来て良かったです♪

ひまわりと空の作品はどれも立山からの帰りに撮ったものです!
最高の夕空でしたので良い感じのが何枚も撮れました。
やはりタイミングも大事ですね~。

ご褒美を頂いたので、これを励みにまた楽しみながら頑張りますね(^-^)

ありがとうございました★

Commented by なまぴ at 2013-09-14 01:04 x
見に行きたいですね。
Commented by cherry-mmm at 2013-09-18 21:50
なまぴさん、こんばんは♪
いつか、また、何かで受賞出来ていらしてくださったら、
その時はお会いしたいです(^^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31