**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

神戸の夜♪

今回の関西行きはとーーっても楽しかったですが、帰りは大変でした(^^;)

台風の被害が一番大きかった場所をJRが通っているので、列車は止まり、

やっと再開した臨時電車に乗れたものの、点検しつつの運行で4時間半掛かりました。

待ち時間から帰宅までめっちゃ時間が掛かりました@@

それでも私が傘を射したのは娘のところに行った夜だけだったし、

帰りが遅れただけで、無事に帰れたので良かったです。

とっても大きな被害が出たので、被災なさった方々は本当にお気の毒で胸が痛みます。

早く復活出来ますように。。。




今回はお友達ととっても楽しく過ごせました(^0^*)

写真はあまり撮れなかったのですが、少しずつご紹介しますね!


今日はお友達に連れていってもらって見ることが出来た神戸の素敵な夜景です☆


c0156789_20392026.jpg




賑やかな音楽も演奏されていてすごく楽しいムードでしたよ♪♪

私の町とは大違いの、大都会だな~(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-09-18 20:40 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20747771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-09-18 23:05 x
大変な行程になっちゃいましたね。
週末、台風と同行でもしかしたら大変なんでは?と思っていましたが、本当にそうなっていたとは・・・・。 無事に帰れててよかったです。

それにしても娘さんと楽しいひととき過ごせましたか?
この神戸の夜景も素晴らしいですね。 一度モザイクあたりでノンビリ夜のスナップをやってみたいものです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-19 10:00
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
素晴らしい夜景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
倉敷とは大違い(*'‐'*) 笑^^
Commented by cherry-mmm at 2013-09-19 20:22
のぶっちさん、こんばんは♪
帰りだけは大変でしたが、神戸はとても楽しめましたし、雨も日曜の夜しか傘をささずに済んだのであまり実感ないんですよ^^
私、傘も持たずに行きました(笑)
友達にビニール傘を貰って助かりました。
ただ電車が止まってる状態だったので娘と落ち着いてお買いもの出来ませんでした^^;
旅行中、寝不足等で疲れてたのもあって。
久々に友達と深夜まで語り合ってたので^^
モザイクはフォトジェニックなスポットですねー☆
Commented by cherry-mmm at 2013-09-19 20:28
yu-yu-sansakuさん、こんばんは♪
私の町でもこんな光景は絶対見れません~(^m^)
綺麗ですよね☆
うっとり眺めてましたよ!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30