**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

彼岸花**


ばたばたしてるうちに彼岸花の季節になってました(^^)

あまりゆっくり撮影は出来ませんでしたが、ちょこちょこと撮ることが出来ました♪


ホワイトバランスを変えて、夕暮れ時のようなイメージで。。。

c0156789_19285547.jpg




写真を始めてから大好きになったお花です(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-09-26 19:33 | 花写真 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20775164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from It's onl.. at 2013-09-26 23:46
タイトル : 曼珠沙華*Ⅱ
  ◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m こちらは、フィルターを付けたり、レンズを換えたりして、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆です。 ... more
Commented by t-higasikouji at 2013-09-26 20:58
この様に色っぽい作品も好きです!バックボケの感じもいいですよね!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-27 10:25
妖艶の魅力ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:46
こんにちは。
私もです!!!
今まではちょっと怖い印象があったのですが・・・
なんと魅力的なお花なの!??とはたと気づきました。
赤が特に好きです。
鮮やかにも妖艶にも変わるその雰囲気にメロメロ(苦笑

シックな雰囲気が素敵ですね!  琴乃
Commented by zosanjyoro at 2013-09-27 19:33
こんばんは ^^
ホワイトバランスを変えるだけで ずいぶんイメージも変わりますよね
バックの色合いにとっても合っていてステキです
彼岸花 この色と形が鮮やかで妖艶で見事ですよね~
この世にこんなお花があるのか~っていつも見る度に思います
結構固まって咲いているので難しいと思うんですが
前ボケや背景もホントに見事にステキに撮られていてさすがだなって
うなづいております ^^
↓ ふうちゃん可愛いですね 大きくなれれて ^^
みっちゃんさんのデレデレ顔が目に浮かびます ^^
Commented by のぶっち at 2013-09-28 00:21 x
ほー、こんなホワイトバランスでのお写真もイメージがかわって面白いというか素敵ですね。しかもボケの使い方が巧いですね。
Commented by cherry-mmm at 2013-09-28 18:26
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
うふふ、色っぽいですか?
私は全然色っぽくないんですけどね(笑)
これは多重で撮ってみました^^
Commented by cherry-mmm at 2013-09-28 18:27
yu-yu-sansakuさん、こんばんは♪
はい、彼岸花の持つ妖艶さを表現してみました(^^)
いつもありがとうございます。
Commented by cherry-mmm at 2013-09-28 18:44
琴乃さん、こんばんは♪
ですよねー(^m^)
とっても大人っぽくて、内に秘めた熱い思いがありそう。。。なんちゃって。
写真をしてなかったら、もっとつまらない人生を送っていたかもしれません^^
人生が変わったと言っても大げさではありません☆
Commented by cherry-mmm at 2013-09-28 18:48
zosanjyoroさん、こんばんは♪
そうなんです、群生しすぎてるともじゃもじゃになってひとつひとつのお花の形が分からなくなりますよね^^;
ちょうど良い子たちを見つけると、そこばっかり撮ってしまいます♪
そしてちょっとアンダーに撮るのがお気に入りです(^^)

ふうちゃんは言葉もだいぶ出るようになって、「なあに?なあに?」の連発でしたよ^^
目に入れても痛くないと言いますが、噛まれるとやっぱり痛かったです^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-09-28 18:49
のぶっちさん、こんばんは♪
ホワイトバランスでかなり変わりますよね^^
露出もかなりアンダーにしています。
そして多重で撮ってます。
毎年になると色々工夫したくなります^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31